このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【雑記】

お台場 等身大ガンダム

ガンダム
・ お台場で等身大ガンダムを見てきました! (* 8月31日までです。)
posted by Fanta | Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】

純の店@積丹  三浜丼(ウニ・イクラ・カニ)

純の店 積丹 ウニ丼
純の店/三浜丼
(* 積丹の方までドライブしてきました。おまけ編)

・ 写真はウニ・イクラ・カニがのった 『三浜丼(2000円)』 です。

メニュー表にはのってなかったような…?
「じゃらんに掲載されてるやつ。」 って言えば伝わると思いますよ^^
posted by Fanta | Comment(7) | TrackBack(0) | 【雑記】

味の大王 カレーラーメン(カップ麺)

【セブンイレブン】〔カレーラーメン〕
7&i 地域の名店 味の大王 総本店 
味の大王カレーラーメン カップ麺

・「味の大王」のカップラーメン。
エスタのラーメン共和国に入ってくれて、いつか食べに行こうと思ってたら、
・・・もう入れ替わって、今は屯田にお店を出しているようです。

・カップ麺の方ですが、ややとろみが付いており、しっかりと旨味が効いています。
スパイスがいわゆる「カレー粉」風味なのが、スープカレー好きには少し残念かも。

* 7&iの有名店の味シリーズにはこの他、「すみれ」,「てつや」,「山頭火」,「一風堂」などのカップが出ているんですが、個人的に山頭火がかなり気に入りました。
posted by Fanta | Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】

カツカレー@生協食堂

カツカレー
【カツカレー】
・カレー単品の価格は263円、カツカレーは336円。

ご飯に対してルーが少ないので、とんかつソースかけておいたんですが、
カレーのとこより、ソースのとこの方が美味しくて…少し切なくなりましたw


posted by Fanta | Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】

ら〜めん

【No1】
らーめん
【ぱいくぅ〜めん】

おにぎり
【ちょ〜まよ】

・ラーメン好きな人は写真だけでわかっちゃうんだろな〜(^^




【No2】
ラーメン
【スパイシ〜みそ】

・僕、カレーが好きだと思ってたけど違った。
ルーカレーはそれほど好きではないもの。

* スープカレー > ラーメン >> ルーカレーって感じです。
やっぱルーカレーとスープカレーは別物ですよ。

posted by Fanta | Comment(2) | TrackBack(0) | 【雑記】

仙台名物 牛タンカレー@学生生協

牛タンカレー

・「全国大学生協」で10月31日まで仙台フェア中、牛タンカレー(420円)が出ていますよ!牛タンは見ての通り4つ入ってました、牛タンってルーカレーに合いますね!普段の学食のルーは業務用丸出しの黄色っぽくてゆるいタイプなんだけど、これはルーの味もワンランク上で濃厚さとコクが強めになってます。
posted by Fanta | Comment(3) | TrackBack(0) | 【雑記】
×

