このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【豊平区】スープカレー

南家 みなみや ラムハンバーグ スープカレー 

CUURY SHOP 南家 スープカリー
カリー ショップ ミナミヤ 

MINAMIYA  みなみや スープカレー
久しぶりの記事なのでちゃんとお店の写真を・・・

南家 スープカレー

本日の日替わりメニュー
☆ ラムハンバーグ スープカレー 5番 ☆

みなみや ラムハンバーグ
・スープは、ややトマトの酸味が出ている感じ


ラムハンバーグ  ラムバーグ

ハンバーグ
・このハンバーグ用に、ナイフを渡されます
ラム好きを魅了する激うまメニュー



前回の記事はこちら(キーマ納豆)

SAMURAI サムライ スープカレー

Rojiura Curry SAMURAI スープカレー
路地裏カリィ サムライ 侍

SAMURAI 連続投稿4記事目 9回目
一気UPです
正直、前の青い器の方がSAMURAIっぽいし食べやすかったなぁ
チキンや野菜たちも窮屈そう・・・

挽き肉納豆と野菜のカリィ+チキン

☆挽肉納豆と野菜のカリィ+パリパリチキンTopping4番 Regular☆

挽肉納豆と野菜のカリィ

納豆、挽肉系はどのお店も似た様な味になってしまうけど
とりあえずSAMURAIのスープに納豆挽肉は良く合います
かなり上位です♪

チキンばっかり食べてて、ジャガイモを最後の方に食べたのに、まだサクッサクなのに驚きました
そして、Coo Doo同様、キャベツが美味しいお店です

パリパリチキンもトッピングするとボリューム満点、満腹!
・・・お財布は・・・空っぽ('A`) ・・・orz





前回の記事はこちら(炭火焼きハンバーグと夏野菜)

SAMURAI サムライ スープカレー

Rojiura Curry SAMURAI スープカレー
路地裏カリィ サムライ 侍

SAMURAI 連続投稿3記事目 8回目

炭火焼きハンバーグ&採れたて夏野菜のカリィ 

本日のスペシャルカリィ
☆ 炭火焼きハンバーグ&採れたて夏野菜のカリィ 4番 ☆

炭火焼きハンバーグ&採れたて夏野菜のカリィ  SAMURAI

夏野菜のどれもが・・・
(゜д゜)アマーイ!



炭火焼きハンバーグ
炭火焼きハンバーグもちゃんとおるでよ♪
うまうま!・・・でも正直、前回のチーズハンバーグが神すぎて・・・



前回の記事はこちら(パリチキ、チーズハンバーグrice)

SAMURAI サムライ スープカレー

Rojiura Curry SAMURAI スープカリー
路地裏カリー 侍 サムライ  

SAMURAI連続投稿2記事目 7回目

パリパリチキンのカリィ

☆ パリパリチキンのカリィ(850円) 4番 Regularスープ
  + 焦がしチーズ&ハンバーグ(250円)  ☆

ぱりぱりチキン
パリパリチキンと野菜のカリィにしなくても十分なボリューム
野菜を食べる時ににスープが持っていかれないので、むしろスープが味わえるくらいです・・・

焦がしチーズ&ハンバーグ
日替わりお勧め
・焦がしチーズ&ハンバーグ ライスオン♪
前回のミニハンバーグからハンバーグへ昇格☆
しかも焦がしチーズも・・・

な、なんだこれ・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー!
は、反則だよ・・・( ^ω^)これだけで主食とおかずじゃん!
スプーンで切ったら肉汁が溢れだしてきましたo(>∀<)o


ライスと焦がしチーズハンバーグだけで食べてしまったのは内緒です


前回の記事はこちら(チキ野菜、ミニハンバーグ)

SAMURAI サムライ スープカレー

Rojiura Curry SAMURAI スープカリー
路地裏カリー 侍 サムライ  

SAMURAIサムライ 
SAMURAIを記事するのは6回目になりますね☆
まだ明るかったので、まずは教科書通りにお店の写真など・・・
・・・どうぞ♪


自分、シャイなのと、いつも忙しそうで、迷惑になりたくないので話しかけられなかったんですが、混む時間帯を外して行って思いきってテンチョさんに、話しかけちゃいましたo(>∀<)o

侍テンチョさん、スープカレーフロンティア見てくれてるそうです
(*^-^*)でも遠慮なく辛口で行きますよ!!

サムライ スープカリー

☆  パリパリチキンと野菜のカリィ(mixi割 950円) 4番
+ ミニハンバーグ(150円) +手ごねラムボール(250円) ☆

ハンバーグ ライスオン 
ミニハンバーグはライスオンです♪
ミニだけど思ったより大きい☆
今日は本当は手ごねラムボールを食べに来ました(・∀・)
ハンバーグはやり過ぎました、お会計が・・・WWW

SAMURAI チキンと野菜のカリー+ラムボール
写真の左下に写ってるのがラムボールです
おっ、SAMURAIのスープにじゃがいもが・・・
スープの味は落ち着いたみたいです、相変わらずうんまぃ!

肝心のラムボールはどうかな・・・?

・・・う、う、(゜д゜)ウマー
やられました!まさか大量のスパイスが練りこんであるとは・・・
こんなスパイシーなラム初めて。。ラムのうまみが引き出されてます

スペシャルの日に大量に食べたいです☆
ラムボールがうますぎて、ハンバーグ印象が薄いっちゃ(;´Д`)





そうそう!スープカレーに詳しい方、サムライファンはお気づき、
もしくは違和感を感じてると思いますが・・・

サムライの新しい器
あのサムライブルーの器が変わってました
写真の写り具合ではないので、念のため・・・
単純に割れたりして、頭数が減ったからみたいですが・・・



前回の記事はこちら


侍テンチョさん、Fantaもサムライ応援してます
mixiのSAMURAIコミュの参加人数すごい・・・人気店ですな☆

棗や なつめや スープカレー

スープカリー 棗や なつめや

大豆スペシャル

☆ 大豆スペシャル 1.7辛 ☆

大豆スペシャル 棗や 

棗やはこれまで、グリーン、カシミール、白湯、オリジナルチキンを紹介してきましたが、こちらもアイデアメニュー♪

・挽肉・豆腐・おくら・目玉焼き・納豆・春雨
そして別皿にカリカリお揚げ☆
お揚げそのまま食べても、スープに一気に混ぜてしまってもいいそうです

なかなか面白いメニューで、
・納豆で増したスープのトロミ
・こってりと油が多く、ピリ辛の棗やのオリジナルスープ、
・豆腐
・挽肉
・春雨
食感としては、スープカレーと言うより、まさにマーボー豆腐です
いや、春雨が入っているので、マーボー春雨かな?
とても中華系に仕上がっています

このメニューは すごく(・∀・)イイ!!
×

