このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【清田区】スープカレー

カレー気分 スープカレー

スープカリー カレー気分

カレー気分 スープカレーカレー気分 スープカリー


カレー気分 スープカレー

☆ チキン 12番 ☆

カレー気分 チキン

・さらさらうまみ系スープ
スープは結構油膜があるんですが、かなりさらさらしてます
とても口当たりが良く、さらり・すっきりとしています


半熟たまごは完璧な出来でポイントが高いです
潰れると、黄身が溶け出してスープの味が変わってしますので、
自分は直ぐにライスの移動させてじから潰して、黄身が絡んだライス
を浸して食べました

チキンは骨付きでなく、ブロックで量が少なく、やや身が縮んでいてイマイチでした

夫婦で仲良くやってること、タマネギの付け合せせとても美味しかった印象が残ったお店です☆


特徴的な器と輪切りピーマンを見るとメニュー問わず
すぐカレー気分だとわかりますね(・∀・)

Hot Spice スープカレー ホットスパイス 

Hot Spice北野店 ホットスパイス北野 スープカリー
Hot Spice北野店 ホットスパイス  各種スパイス

悶絶激辛ハバネロソース
タバスコの数倍〜数100倍の辛さをもつ
悶絶激辛ソース アフターデスソース

旨辛の壷
・旨辛の壷
ジュマールとたーまいスープはこれを入れると旨みと辛さが増すそう…
300円で販売もしています

Hot Spice ホットスパイス 
Hot Spiceランチ限定 たーまいスープ 日替わりメニュー
☆ 納豆キーマ ☆

*辛さ設定なし、旨辛の壷で調整
日替わりランチ たーまいスープ キーマ納豆
ターマイスープ(北野店 ランチ限定)
・中濃旨味系スープ
スープトッピングタイプなんでしょうか、豆乳が加わって非常にマイルドなスープです トマト感はあまり感じません
・(最初やや旨味がやや物足りない印象を受けましたが…)旨辛の壺を加えると旨味とコクが激的に広がります

*1 辛み自体は弱いので、大量に入れても、辛口にまではならないと思います、適度に加えることでスープの旨味が引き出せるようです

ホットスパイスは黒豆納豆しか置いてないかと思ってたけど、普通の茶色の中粒納豆(ひきわりでない)でした 挽肉も多め

後入れの辛みは嫌いなんだけど、Hot Spiceのうま辛の壺は良いと思います


* ランチはコーヒー無料 780円の日替わりメニューあり


ランチタイム コーヒーおかわり自由

ランチタイム コーヒー無料
×

