このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【白石区】スープカレー

Mazic Spice マジックスパイス 虚空200

Mazic Spice マジックスパイス マジスパ スープカレー

虚空200 スープカリー まじすぱ

☆ チキン 虚空200 +Topping 麻の実 ☆

麻の実 スープカレー

辛さ設定は
レギュラー、覚醒、瞑想、悶絶、涅槃、極楽、天空、虚空の順で辛くなります。

さらに裏メニューとして、虚空50、虚空100、虚空200、そしてアクエリアスがあります。虚空の後ろについている数字はピッキーヌの本数


・・・赤い・・・でも、辛いけどちゃんとうまみも感じました。

食べきるのも困難な異常な辛さではありませんでした。
普通においしいかったです。
虚空200の追加料金は400円(辛くするほど、具とスープも増える)

マジスパだけに関して言えば、辛いほど美味しいと思います

辛さだけで言えば、棗やの4.0とか、らっきょ・南家の100番、南アフリカ研究室のカシミールの方が辛いと思います。
ただ、上げたお店は辛いだけで、ベースの味が感じられなくて、勿体ないと思いますが・・・

カスタネッタ スープカレー

カリーザ カスタネッタ

カスタネッタ

☆ チキン野菜カリー 9番 ☆

チキン野菜カリー


・中濃旨味系スープ♪
スープはかすかにトマト感ありとろみがある・・
かなりヘルシーな感じ
うまみたっぷりでさらさらしたスープで絶対飽きなさそうな味!美味しかった〜
好みがわかれるスープカレーでは、かなり万人受けする方だと思う
誰にでも、安心して勧められる感じ

あと、揚げアボカド!Picanteの開闢やVoyageの続・新曼荼羅にも入ってるけどこれがまた(゜д゜)ウマー

でも、、、ライスはちょっと少なめで女性サイズくらいかな
次回、ライス少な目のままでいいから、スープ大盛りにして楽しみたいなぁ

丁寧に調理、盛り付けられた具材と上品なスープが楽しめるお店。
女性に勧めたいですね〜 (^0^)/


中央区になくて、宣伝もあまりしてないけど、根強い固定客に支持されてお店です。オーナーさんオーナーさんもとてもいい人です。
応援してますよ!\(^o^)/!




前回の記事はこちら

Magic Spice マジックスパイス スープカレー

インドネシア風スープカレー
Magic Spice マジックスパイス 

mazic sipice まじっくすぱいす

☆チキン 涅槃+マジックマッシュルームtopping☆

Mazic Spice マジックスパイス


いつも一番辛い虚空以上ばかり、食べていたので
あえて辛さを下げて店長おすすめの涅槃を食べてみました
前回、きれていたマジックマッシュが残ってるようなので
toppingしてみた♪


orz  うう…虚空の方がはるかに美味しい、、

辛さに挑戦しちゃうせいで、マジスパの本当の美味しさを感じてないんじゃないかと思ったけど、違った!
ぜんぜんもの足りない!!

マジスパは辛い方が美味い(´・ω・`)
自分の食べられる限界の辛さで食べるのがいい

卓上の赤い方の辛みスパイスをひっくり返すほど投入してしまった。
やっぱ辛い方がずっと美味しかった

マジスパのスープカレーは超あっさりなのに、パンチやエスのようなただのコンソメ系スープとは全く違う
なんとも表現できない特有な風味のスパイシーさがたまらない

魅惑のあっさりスープ

国内ではネットでしか買うことのできない特殊なスパイスを使ってるらしいです…
マジックマッシュルームも、ネーミングがドラック・・・

今日も店員さんの接客が良かった フレンドリー♪
あまり混んでなかったので食後しばらく話せて楽しかった


マジックスパイス スープカレーキャラメル

スープカレーキャラメル 涅槃編も購入
R−15らしい、、
スナック菓子らしきものまで売られていた、
やりすぎ(;´Д`)
スープカレーキャラメルですが、まずくはないよ!という程度の味でした。わずかに辛いカレー粉の味がするけど、基本的に砂糖の塊ですね・・・なんか、たいして辛くないのに舌がぴりぴりするwww (TωT)


このお店だけはどんな他のスープカレー店とも
ジャンルが違う気がする、



前回の記事はこちら(天空 チキン)

Magic Spice マジックスパイス スープカレー

Magic spice スープカレー マジスパ
Mazic Spice スープカレー  マジックスパイス 店内
超人気店 東京や大阪にも店舗があるようです
このサイトを始める前に最も良く行っていたお店のひとつ
接客もフレンドリーで抜群ですよ

メニュー表  トッピング表
メニュー表&トッピング表(クリックで拡大)
*1 トッピング豊富
*2 この他にも多数あり


辛さ設定
・辛さ設定表(クリックで拡大)
*1 レギュラー(辛みなし あり)
*2 辛くして食べたほうが美味しい+具とスープの量が増えます
*3 裏メニューにさらに辛い虚空50、虚空200、アクエリアスあり
マジスパ 天空 チキン やまくらげ

☆ チキン 天空 +topping山くらげ ☆

天空 スープカレー マジックスパイス
・マジックスパイスはすべてが工夫され、面白く美味しい
・辛党の人はマジスパに行ったら天空か、虚空で…
虚空50以上は値段も高いので、美味しく食べるにはちと辛すぎるかも知れないです、様子を見てからどうぞ…
・でも、苦手な人でも涅槃から

普通のスープカレーの店はできれば1000円以下を予算にしてるのに、マジスパだと予算1300円前後になってる。
ちょっと通うにはお高め。。(´・ω・`)

南アフリカ研究室 スープカレー

カレー&田舎料理 大人のカレー専門店 
 南アフリカ研究室

カシミールチキン

☆カシミールチキンカレー 150円追加料金で超辛 ☆

南アフリカ

南アフリカ研究所


カシミールカレー自体が、ノーマルのままで激辛カレーだったのに、150円追加料金して超激辛にしてもらいました

虚空200でさえ、ぎりスープカレーだったのに、ペースト状…というか完全にルーカレーになってました。
スプーンから離れません…
ケチャップにそのまま具を入れたような見た目でした

大盛りのサラダとスープ、 ご飯の量もかなりあって、
激辛+大食いチャレンジできるお店です( ^ω^)

スープの粘度が高すぎて具に大量に絡まってしまい、具のピーマン、ジャガ芋、チキンレッグ、なす、ニンジンを食べ終えただけで、ほとんどスープ(…ルー)がなくなってしまい、白米を食べ続ける感じになりました。辛かったからご飯たくさんで助かりましたが…

最後に残しておいたつけ合わせのコンソメ系スープの飲むと・・・!!
舌に激痛みのみが走り、全く味を感じることができなくなっていることに気づきました・・・('A`)ヤラレタ 

コレカライヨ

ばぐばぐ スープカレー

スープカリー ばぐばぐ  白石店
ばぐばぐ白石  ばぐばぐ
南郷通沿、ばぐばぐの白石支店

ばくばく チキンカリー

☆ チキンカリー 3番 ☆

ばくばく スープカレー
・あっさりトマト系スープ
あっさりした、和風スープ
まさにオーソドックスという名がぴったりのスープ
具材・全体の量が少ない、値段設定が高め

*土鍋で熱々で出てきます、ライスはレモン付き

変わりダネは「揚げチクワ」
スープに沈んで見えませんが、鶏の挽肉も入ってます

土鍋であつあつで提供することが売りですが、同様のことをしているお店は結構ありますね・・・






*スープカリー,ばぐばぐ,白石店,スープカレー
×

