このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【白石区】スープカレー

からからや スープカレー

スープカリー からからや

スープカリー からからやからからや


メニュー表トッピング表
メニュー&トッピング(クリックで拡大)



たっぷり野菜のスープカリー チキン

☆ たっぷり野菜 5番 +チキンTopping ☆

たっぷり野菜+チキン


野菜はすべて丁寧、上手に調理されており、ボリュームもあります

からからやのカボチャは変わった色をしてるんですが、とても甘いです、オクラもねっとり、ジャガイモもホクホクでした

前回の記事はこちら(仔羊のカリー)

カスタネッタ スープカレー

カリーザ カスタネッタ スープカリー

カスタネッタ スープカレー

☆ チキンカリー + 納豆 9番☆

スープカリー チキン

チキン野菜にしなくても十分、そのうまみだけで満腹です☆
少量のライスと納豆を同時にすくってスープに浸して食べると・・・!!

どのメニューにしても納豆トッピングしてみてください☆




前回の記事はこちら

らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス SOUP CURRY スープカリー

らっきょ大サーカス
☆らっきょ大サーカス 祝・2周年☆

井手さんも来られていて、何度かお会いしたことが会ったので
こちらのことを覚えていてくださってました♪
テラ嬉シス(>∀<)

らっきょ大サーカス
2周年記念で新メニューになってました(クリックで拡大)

タンドリーチキン

新メニュー
☆ タンドリーチキンのスープカレー 5番(MAX) ☆


新メニュー タンドリーチキン

エスやパンチのタンドリーチキンは美味しいけど、骨ばなれが悪いイメージがあったんですが、らっきょのタンドリーは骨なしモモ肉を
ステーキ幅にカットしてあるので、とても (・∀・)食べやすい!

ローズマリーが良いアクセントになってました


支店すべてが美味しく、接客も抜群なのがいいですね☆

新メニューも面白いのがあったので近いうちにまた行きます!





前回の記事はこちら(納豆となめこのスープカレー)

べす スープカレー

アジアンスープカリー べす 

べす

☆ チキン野菜カレー + 温トマ焼きチーズ ☆
 
チキン野菜カレー 温トマ焼きチーズ

相変わらずうまい、塩気がやや強めでライスがすすみますね。
温トマ焼きチーズは一体感がなく浮いてる印象でしたが・・・



前回の記事はこちら(いろどり野菜とチキンのスープカレー )

ReeS リーズ スープカレー

curry cafe cake Rees スープカリー
カリー カフェ ケーキ リーズ

2007/7/14に白石区東札幌にOPEN
12号と南郷通りを結ぶ環状道路沿いにある「いろはにほへと」で曲がって、一本路地に入るとあります
リーズ スープカリーRees スープカレー

OPEN4日目に行ったのですが、この日まで680円の特別価格でした♪

オープンメニュー
いまのところ、メニューはチキンとネギ豚の2種だけでした

チキンと野菜のカリー

☆チキンと野菜のカリー 9/20番 ☆
      *10番以降は+100円 

スープカレー チキン

・中濃トマト系スープ
スープはややあっさり〜中濃程度ですが、粘度(トロミ)は高い強烈なトマト系です
トマトの甘みや酸味がかなり強いので、ハヤシライス、ハッシュドビーフなんかに近いです
スープハヤシと言ってもいいくらい・・・
専門店の味というよりは、家庭料理的な印象を受けました
クミン、クローブがかなり効いてます

ボリューム的には、女性でも十分食べきれるくらい☆

curry cafe cake ReeS,スープカレー,Rees,スープカリー

からからや スープカレー

スープカリー からからや

からからや スープカレー

土日限定
☆ 麦を食べて育った仔羊のカリー 5辛 ☆

麦を食べて育った仔羊のカリー

ラムっぽさが残っていてラム好きにはたまらない一品
特大ラムブロックが3つ
肉の線維を感じるほど、ほろほろで、脂身はトロプル♪
これで1200円はむしろ安すぎ☆

ラムっぽさがあるのでラム好きでないと、駄目かも



前回の記事はこちら(畑のかほり+チキン)
×

