このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【北区】スープカレー

心 スープカレー こころ

カレー食堂 心 札幌本店 こころ スープカリー

心 スープカレー札幌 スープカレー 心本店
北15西4 道外に圧倒手的な支店数を誇るお店
らっきょ出身の方のお店みたいです


スープカレー 心 札幌本店

☆ 骨付きチキンのスープカレー 5番 ☆

スープカレー 心(こころ) 骨付きチキンのスープカレー5番

・濃厚トマト系スープ
スープの味はらっきょよりかなりトマト感が強く、とろみがあり、こってりと濃い印象です
トマトの主張が強いためか、、とても洋風スープに感じました

濃厚感とトマトの酸味がやや強くなっているので、らっきょより好みが分かれると思います。トマトベース好きには、無難な味のらっきょより美味しく感じられるハズ・・・
焦がしバジルの浮いた赤っぽいスープと、ライスにはのりが2枚添えられてるのもらっきょと同じ☆


個人的には、こってり感、トマト感が強すぎる気もしますが・・・
おいしい・・・でも、一番好きなお店にはなりにくいお店なんじゃないかな?( ・ ω・)


×

