このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































TOP> 【中央区】スープカレー

デストロイヤー スープカレー

カレー魂 デストロイヤー スープカリー

カレー魂 デストロイヤースープカレー デストロイヤー
プルプル2号店 村上さんはこちらにいることがほとんどのようです
プルプルのスープ工房でもあります


メニュー表トッピング
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)


日曜スペシャル
日曜スペシャル
☆ やわラム・トマトとほうれん草のスープカレー
  +トルカリTopping  100/100番    ☆
・平日ランチタイムは全メニュー750円 辛さ100番は+100円
・土・日、ディナータイムは950円    辛さ100番でも無料
  *100番にするのがお得

ライス トルカリ
自分は食べ方が下手なのか、スープ大盛り(+100円)にするか、ライス小盛り(−50円)にしないとスープ足りなくなります(´∀`)
トルカリはマスタード・スパイスの練りこまれたイモをすり潰したもの・・・甘い、甘い。。イモそのものですな☆

やわラム・トマトとほうれん草のスープカレー
ラム食べたくて・・・ラムの調理、ボリューム共に完璧!
プルプルのスープにトマトとラムのうま味が増しています
しかし、ベースが強いのでまったく占領されません


いつもランチの200円引きの差額が無駄になるのが嫌で50番(+50円)で我慢してましたが、今日は100番。。。


・・・旨い!!しかも全くベースが負けてない
土・日、ディナータイムはぜひ100番を!
マニア向けの馬鹿げた辛さでなく、美味しく食べられる辛さです♪

Bem Bera network company ベン ベラ ネットワーク カンパニー スープカレー

Soup curry Bem Bera network company スープカリー
ベン ベラ ネットワーク カンパニー


夏季限定 
このお店も日替わりが面白い


うなぎ冬瓜ベジタブル

夏季限定メニュー
☆ うなぎ+冬瓜ベジタブルC 3番(+100円) ☆

雑穀米
いつもは半熟の目玉焼きが・・・完熟でした(>_<")
カッチカチ、、、途中で電話かかってきてたからなぁ。。。



うなぎ スープカレー
管理人、うなぎの有名な県出身で好物なので迷わず注文。。。
うなぎ☆
うなぎ、ちょっとしか、入ってませんでした
1200円ならもう少し頑張って欲しい・・・

スープとの相性も可もなく、不可もなくって感じです
なんか安定してないお店だなぁ・・・(;´Д`)


ってか、正直、中辛でも+100円はボリ過ぎ?!


前回の記事はこちら(温玉ナットオクラ エピローグ)

ALGO アルゴ スープカレー

soup curry ALGO スープカリー アルゴ 

スープカレー ALGO  algo アルゴ
すすきの路地裏カリー 偶然見つけることはまずないお店・・・

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)


スプーン、フォーク
赤と黒に統一され、こだわりが感じられる店内とスプーン・フォーク



ALGO チキンベジタブル

☆ チキンベジタブル 7/5番 ☆
(メニュー表の辛さMAXは5番ですが、4番以降+100円で何番でも・・・)
今回は限界を2番超えて7番をオーダー

ALGO チキンベジタブル スープカレー

・ややあっさりうま味系スープ
最初、赤くバジルの浮くスープだったので、見た目でトマト系かと思いましたが、どうやら、辛くしたためにカイエンで赤い色が着いたようです。トマト感はありません

7番は、全然辛くないのに、それでも味が完全に負けてしまっています
とても繊細なうま味系なので0番〜3番くらいで食べる方が良いと思います。管理人は正直+100円して辛くして失敗しました(カイエン味のスープだった)


一方、具材の調理に関しては、柔らかく煮込まれたチキンをはじめ、卒なくまとまっており、トッピングが豊富で安いところも、なかなか良いと思います


スープは日々研究中のようなので、次回期待して、また来ます
オーナーはとても話やすい方で食べ終わって1時間以上ずっと話しこんでしまいました、楽しかったです(*^-^*)

応援してますよ♪




アルゴ,スープカレー,Algo,ALGO

yellow イエロー スープカレー

SOUP CURRY yellow
スープカリー イエロー
スープカレー イエロー
DJブース、分煙の様子やメニュー、スープについては前回の記事を・・・


週代わりメニュー
yellowは長年、週替わりメニューを続けてきてます

夏野菜のスープカレー+チキンレッグ

週代わりメニュー
☆ 彩り夏野菜カリー + チキンレッグTopping 3.5番 ☆

五穀ターメリックライス
・五穀ターメリックライス
ターメリックで色がついてるので気づきにくいんですが、
全面に押し出しておらず、謙虚な感じで逆に好感です☆

彩り夏野菜カリー
夏野菜がたっぷり、食べやすく調理されていました
とうもろこしが甘かったなぁ☆
チキンは前回ほど、固さや骨離れの悪さが気になりませんでした

比較的あっさりしてるのに、コクがあるスープ
徹底して分煙してくれてるとこ、接客も・・・
かなり高ポイントです(*^-^*)



前回の記事はこちら(チキン野菜)

ばぐばぐ すすきの本店 スープカレー 

スープカリー ばぐばぐ すすきの本店 

ばくばく
SHO-RINのすぐ裏・・・

ばぐばぐ 店内
店内は狭めです

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)

納豆カレー

☆ 納豆カレー ティガ(+50円) ☆
*1.普通 2.中辛 3.大辛 
ティガ+50円 リマ+100円 ウンバット+150円 

納豆 スープカレー ばぐばぐ

納豆カレーの割には全くとろみがないです
納豆が入ってる量すくないので・・・

挽肉は豚なんですね、あっさりし過ぎのスープなので油がでていいと思います

土鍋でグツグツ煮立って出てくるのに、半熟にこだわって最後に添えたのか半熟卵は冷たい・・・orz



前回のばぐばぐの記事はこちら

Campbell's キャンベル スープカレー

Soup Curry Campbell's キャンベル スープカリー

キャンベル スープカレー
1日限定10食メニュー表

ラムスープカレー

1日限定10食
☆ ラムカレー 20番(+50円) + オクラ ☆
生ラムジンギスカンとスープカレーのコラボレーション

生ラムジンギスカン

・ラム+濃厚トマト系スープ
意図的なのか、、スープの味はもうかなり☆ラム☆です
ジンギスカン味のスープwww
でもベースの味もちょっと変わってる気が・・・
トマトの酸味が以前より強い!
+50円しても辛くねぇなぁ・・・

具がたまねぎ、もやし、カボチャ、ピーマン、ラム肉
まさにジンギスカンでした


初回訪問ならば、このメニューだとお店のベーススープの味は
分かりにくいと思います
スープの味ちょっと変えたっぽいけど、ラムの出汁が邪魔して・・・
次回、チキンでもう一度挑戦してみます(^_^;)



前回の記事はこちら
×

