このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【手稲区】スープカレー>ALTAIR (アルタイル) スープカレー

ALTAIR (アルタイル) スープカレー

【札幌市手稲区富丘】〔喫茶店(洋食/スープカレー)〕
ALTAIR (アルタイル)
ALTAIR  アルタイル  スープカレー  札幌市手稲区

・ 『ALTAIR (アルタイル)』

手稲区にある洋食中心の喫茶店、
ハンバーグ・パスタ・ドリア・シチューに加え、スープカレーにも力を入れています。



アルタイル スープカレー メニュー表  トッピング&辛さ設定
メニュー表(クリックで拡大)






カツカレー


☆  (スープカレー) カツカレー 10番  ☆

*今回無料上限の10番を注文したところスープカレー的辛口に感じました、
11番以降も追加料金で可能です。



カツカレー

カツカレー
・カツはカレーソースがかけられます。ルーがかかっても全く損なわれてないサクサクとした衣の食感でかなり喰えます!!ただルーの方はというとレトルトカレーのようでした。
スープカレーとカツの組みあわせを見ると「Curry Mind」思いだしますね、姉さん元気でしょうか?・・・(´Д⊂)




スープ

あっさり旨味系
・辛味・塩味・スパイス感が出やすいあっさりスープで旨味は強烈!ただ、素材感や甘みが少なく、昆布と少量の香味野菜を煮込んだスープでキューブのフォンド・ボー(牛)を溶いたような感じ。
スパイスはクローブやオールスパイスを思わせるエグみが強めで、好みが分かれるところかと思います。どこかに似てるんですが・・・、S(エス)やSAMA大谷地のあっさりスープあたりだったかも。カツカレーに加え、具沢山のスープカレー1人前、サラダということでボリューム満点でした!





*********************************
『ALTAIR (アルタイル)』
住所:北海道札幌市手稲区富丘三条7丁目 1-66
営業時間:11:00〜LO22:30(23:30)
定休日:木曜日
*********************************

大きな地図で見る

アルタイル [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

