このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>SPARK(スパーク)光星店 スープカレー

SPARK(スパーク)光星店 スープカレー

【札幌市東区】〔スープカレー・ルーカレー・シチュー〕
Soup Curry/Stew/cafe SPARK(スパーク)光星店
SPARK  スパーク  光星店

・ 『SPARK(スパーク)光星店』

白を基調としたリゾートスタイルが魅力の店内で、スープカレーはもちろん、焙煎ルーカレー、クリームシチュー、カフェを意識した軽食など豊富なメニューを揃えます!
光星店限定は「本熟スープ」、またSPARKには最近「エビスープ」が誕生しています。


メニュー表  SPARK   シチュー
メニュー表(クリックで拡大)

*エビスープ+300円
*本熟スープ+200円



☆ (ルーカレー) ハンバーグと温泉卵のカレー 2番 ☆

ハンバーグと温泉卵の焙煎ルーカレー

欧風カレー
・盛り付けも南国風!?あっさり家庭的で無難な美味さです。SPARKのスープカレーはなかなか好みなのでルーも期待してましたが、ややオリジナリティーや工夫が足りない印象です。



ハンバーグと温泉卵の焙煎ルーカレー

・ハンバーグ&温泉卵



カレーもハンバーグもファミレスみたいでしたよ、
久しぶりにちょっと辛口なのはこの内容で 「1208円」だからです(泣)

*********************************
Soup Curry/Stew/cafe 『SPARK(スパーク)光星店』
住所: 札幌市東区北区12条東8丁目1-6
営業時間:11:00〜24:00(LO23:30)
定休日:水曜日
*********************************

大きな地図で見る

SPARK 光星店 [ カレー ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
あー 悪い意味 で美味しそうですね〜
いや私が好きそうって意味でですが(子供舌なの)
しかし量はこの2倍ないと困るね
Posted by テクノバーグ at 2008年05月21日 22:15
テクノバーグさん。

甘めで…、たぶん予想してる通りの味だと思いますよw
この値段ならびっくりドンキーでハンバーグカリーディッシュ食べたいかも(笑)

少量で満足する感じのリッチなテイストでなく、2,3杯おかわりしたくなる感じの○ープテイストでしたよw
Posted by Fanta at 2008年05月22日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。