このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>Miracle(ミラクル) 欧風ルーカレー

Miracle(ミラクル) 欧風ルーカレー

【札幌市厚別区大谷地(CAPO内)】〔カレー(スープ・欧風・インド)〕
curry&cafe Miracle(カリー&カフェ ミラクル)
curry&cafe Miracle

・curry&cafe 『Miracle (ミラクル)』

ここも、お気に入りカレー店のひとつ、欧風ルータイプを食べてみました♪







欧風カレー チキン



☆ 欧風ルーカレー (チキン) 5/5番  ☆

(*ルータイプはスープタイプより辛さが強めにでるようです)



欧風カレー

欧風ルーカレー
・赤ワインとブイヨンで煮込まれたビーフシチューのような本格派!!
強いとろみ、まろやかでコクがある濃厚な欧風カレーです。スープタイプがミラクルと南家で全く味が違ってきてるのに対して、欧風カレーは似ているように思います。インドタイプよりスパイスの主張は弱めですが、クミンは強め。このレベルのカレーが700円で食べられるなんて…、ひょっとするとクロックよりも旨いかも!?



前回の記事はこちら(インドカリー チキン)


*********************************
「Curry&Cafe Miracle(カリー&カフェ ミラクル)」
住所: 札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地1F
営業時間:11:00〜22:00(中休みなし)
定休日:無休
*********************************

大きな地図で見る

MIRACLE [ カレー ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97175159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

