このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(浜松)】>ニューインダス パキスタン・インド料理

ニューインダス パキスタン・インド料理

【静岡県浜松市東区篠ケ瀬町】〔インドカレー〕
パキスタン・インド料理 ニューインダス  ランチバイキング
ニューインダス パキスタン料理/インドカレー浜松市

・パキスタン・インド料理 『ニューインダス』





ニューインダス ランチバイキング

・土日祝含め、昼間は基本ランチバイキング。日替わりカレー3種、ナン、ライス、サラダが食べ放題、ドリンクまで付いて950円と超お得!!




メニュー1 カレー2 メニュー3
セット1 セット2
ディナーメニュー表(クリックで拡大)

(*ランチにバイキングでなく、こちらを注文することも可能です)





☆ ランチバイキング  ☆

ランチバイキング

本日のカレー3種
【チキンサグワラ】(ほうれん草とチキンのカレー)
【エッグカレー】(ゆでたまご入り…残りわずかで一個も入ってなかった)
【ダールタルカ】(インドの大豆入り)

・今回の帰省中に浜松で食べたインドカレー店の中では、最もクセがなく、家庭的で食べやすいという印象を受けました



ナン

ナン
・全体のもっちり感と、底面のサクサク感を合わせ持ちます
薄生地なので、何枚でも食べられそう☆



ナン&カレー

・一皿目の3種カレーにナン、ドリンクもあるので十分他店の950円分以上の価値はあったんだけど・・・
せっかく焼きたてのナンも出てきたのでおかわりさせてもらいました!




タンドリーチキン

タンドリーチキン
・これも、あまり見かけないくらい大きいサイズ、
タンドール料理もそつなく美味しいので安心して注文できそうです。



全体に欠点の見つからない良いお店で、誰にでも安心して勧められる印象でした。
(*時間帯や客の入り方によってはナンやカレーが出来たてでないのが気になるかも知れません。でも、わずか950円で食べ放題ということを考慮すれば・・・☆)

*********************************
パキスタン・インド料理(*カレー)「ニューインダス」
住所:静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1308
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜22:00
(*平日ランチタイムは食べ放題)
定休日:年中無休
*********************************

大きな地図で見る

インダス [ カレー ] - Yahoo!グルメ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94977032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

