このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【清田区】スープカレー>ビスターレ ビスターレ札幌清田店 ネパールカレー

ビスターレ ビスターレ札幌清田店 ネパールカレー

【札幌市清田区】〔ネパールカレー〕
ネパールカリー ビスターレ ビスターレ(bistarai2)札幌清田店
ネパールカレー 「ビスターレ ビスターレ 札幌清田店(bistarai×2)」

・ 『ビスターレ ビスターレ(bistarai×2) 札幌清田店』 記事No2

赤いとうがらしさんの店舗を引継ぎ、先日OPENしたばかりのネパールカレー店。
小麦高騰の影響にも負けず、ナンのおかわり自由を行っている希少なお店です!



ランチメニュー表 メニュー1 メニュー2  
ビスターレ ビスターレ メニュー3 メニュー4 セットメニュー
メニュー表(クリックで拡大)

(*ランチメニューは土・日・祝もやっているようです)






☆ ランチBセット 850円  ☆

ランチBセット

本日のカレー2種(ネパールカレー)
・スパイスはインドカレーに負けないくらい効いているのに、バターの使用量が抑えられているのか油っぽさ、クドサがありません。インドカレーは好きだけど、油が多すぎて・・・。という方にはネパールカレーは良いかも知れませんね(^^




チーズナン

チーズナン(+200円)
・セットのナンは追加料金でチェンジできます!
プレーンナンはおかわり自由なので、1枚目をアレンジされたナンにするとより楽しめそうです。ビスターレ×2さんのナンの特徴である厚めでモチモチとした食感の生地はチーズと相性ピッタリ。スパイスも練りこんであるようですね!


前回の記事はこちら(ランチDセット)

*********************************
ネパールカレー 「ビスターレ ビスターレ 札幌清田店(bistarai2)」
住所:札幌市清田区北野7条西2丁目5-5
営業時間:11:00〜22:30(LO)
定休日:不定
*********************************

大きな地図で見る

ビスターレ・ビスターレ [ カレー ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

