このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(浜松)】>KARWAN(カルワン) カレー

KARWAN(カルワン) カレー

【静岡県浜松市大工町】〔エスニック料理・カレー〕
本格エスニック KARWAN(カルワン)
KARWAN  カルワン  カレー  浜松市

・ 『KARWAN(カルワン)』

インド料理を中心に、パキスタン・タイ・スリランカまで、様々なエスニックを扱うお店。




 KARWAN(カルワン) ランチメニュー表
・ランチメニュー表(クリックで拡大)






タンドゥリチキン ランチ



ランチメニュー
☆ タンドゥリチキン(ナン) ☆

・タンドリーチキン
・プレーンナン
・サラダ
・ドリンク



タンドリーチキン

・タンドリーチキン
骨なしの大きな鶏もも肉が使用され、ステーキ様の盛り付け。
仕込み段階でチキンを漬けておくマリネードがソースとしてもかかってきます。
(*通常、焼く前に余分な分はぬぐいとってしまう)
・辛みはなくマイルドな仕上がりのマリネードで、レモンとヨーグルトの酸味、チキンの旨味、独特のスパイス使いが一体となってます、美味しい!!



ナン

・ナン
油の使用量が抑えられてるサラッとした薄生地で、手がギトつくこともありません。
(*多くのお店では、生地の段階で油を練り込み、さらに焼き上がったナンの表面にも油を塗って艶を出すという工程があります…)
ヘルシー思考の方や、パリパリのナンが好きな方には気に入ってもらえそうです。



・肝心のカレーを食べてないのでなんとも言えませんが、タンドリーを仕上がりを見る限りはかなり高レベルなお店という印象。
好みによるところもあるかと思いますが、管理人はナン含め、全体にかなり好印象でした。
次回帰省時には、カレーの方も是非試したいと思わされるお店でした☆

*********************************
「KARWAN(カルワン)」
住所:静岡県浜松市中区大工町311-22(大工町ビル1F)
営業時間:(平日)11:30〜14:00、17:30〜22:00
     (日・祝)11:30〜22:00
定休日:水曜
*********************************

大きな地図で見る

カルワン(KARWAN) [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94193117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

KARWAN(カルワン) 浜松のインド!?料理屋 
Excerpt: 浜松に来てからずっと行きたかった店にいってきました。 駅からレオパレスまでの間にあるインド料理屋。 (後でパキスタン料理だというこ...
Weblog: サラリーマンのステーキ
Tracked: 2010-01-10 18:57
×

