このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>Miracle(ミラクル) インドカレー

Miracle(ミラクル) インドカレー

【札幌市厚別区(大谷地)】〔カレー(スープ・欧風・インド)〕
curry&cafe Miracle(カリー&カフェ ミラクル)
curry&cafe Miracle

・curry&cafe Miracle (カリーカフェ ミラクル)


厚別区大谷地駅そばのCAPO内にあるお店、
オーナーさんは一体いつ休んでるのかと、いつも勝手に心配してしまう・・・。


今回は、以前食べたインドカレーが再び食べてみたくって!





インドカレー チキン +チーズ



☆ インドカレーチキン + チーズ(ライス大盛り) ☆



チーズライス

・ライス大盛り(チーズ)

こんもりと、すごいボリューム!




インドカレー

北インドカレー
・玉ねぎの甘みが強調されているとろみの強いカレーで、スパイスも種類こそ多くはなさそうですが、日本人の口に合うクセがないものが使用されているようです。
誉め言葉のつもりで味を一言で表現すると、『リトルスプーンのカレーを美味しくした』感じ!
(たっぷりの玉ねぎ由来の甘みととろみで、そう感じるのだと思いますが・・・)
* 以前、カレーマニアのサイトで、「日本人の作るインドカレーは最もハズレが少ない分野である」と読んだことがありますが、ミラクルのインドカレーはその良い例かもしれません。

・ライス付きで580円という低価格なのも魅力!
(前回はオクラとニンジンが入ってたけど・・・、さすがに厳しくなったかな?)





前回の記事はこちら(インドカリー チキン)


*********************************
「Curry&Cafe Miracle(カリー&カフェ ミラクル)」
住所: 札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地1F
営業時間:11:00〜22:00(中休みなし)
定休日:無休
*********************************

大きな地図で見る

MIRACLE [ カレー ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

