このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>秋月 白石区/安い定食屋

秋月 白石区/安い定食屋

【札幌市白石区】〔定食屋(安い&大盛り)〕
味自慢 お食事処 秋月
秋月  白石区  安い&大盛りの定食屋

・全メニュー600円!! 口コミで広がる人気定食屋 「秋月」

元気な老夫婦が頑張っているお店、格安で定食が食べられます
読み方はあきづき?しゅうげつ?今度聞いてみなきゃ。。。




メニュー1 メニュー2
メニュー3 メニュー4
メニュー(クリックで拡大)

* これですべて!!(全40種)
 メニュー問わず600円均一で、ライス大盛りまで無料




ザンギ定食



☆  ザンギ定食(600円) + ライス大盛り(無料) ☆

やたらザンギ率の高いサイト・・・
偏ると面白くないと思いながらもメニューにあると、つい選んでしてしまう。。。
鶏唐揚げ好きだから仕方ない・・・(^^;)

大盛りライス(無料)

・M字の山みたいに盛られてきました・・・
(*大盛り無料ですが、残すと罰金100円ですので気をつけてください)


ザンギ

ザンギ(普通サイズ×10個)
・味付けは少し濃いめ、量的にもたっぷりなので大盛りご飯がちょうど良い感じ☆

味も良いし、安くて常識的な範囲で大盛りのお店なので誰にでも幅広く奨められるお店
白石区版、銀星食堂って感じでした、自分も別のメニュー紹介するためまた来ます!

*********************************
安い定食屋「秋月(あきづき/しゅうげつ)」(*B級グルメ)
住所:北海道札幌市白石区平和通6丁目北4-6(*JR白石駅踏み切り近く)
営業時間:11:30〜20:00
定休日:日曜日(*祝日は営業)
*********************************


大きな地図で見る
この記事へのコメント
はじめまして!

スープカレーと
おいしいものが大好きな
オギと申します。

最近、こちらのサイトを
見つけました☆

私もおいしいものが好きで
よく、食べに出かけています。

写真とか、すごくおいしそうに
撮影されていて、
読みながら、よだれと戦っています(笑)


こちらの秋月さん、店の前を
通るたびに、すごく気になっていたんです。
今度、行ってみようと思います。

Fantaさんの過去の記事を見て、
『赤い館』、行ってみちゃいました。
ドアを開けるまで、かなりの
勇気が要りましたが・・・。
そのときの様子を、私の
ブログにあげてみました!
(表題は3月20日『怪しげな・・・』です)

気になってるお店は、殆ど
Fantaさんが調査してくださってるので
がしがし、いってみようと思います☆

これからも、がんがんUPお願いします、
と、言いたい所ですが
『地元に・・・』って、どちらなんですか?
札幌から離れてしまうんですか??

これから、記事の隅っこまで、
ゆっくりですが、拝見します♪
更新、楽しみにしています!
Posted by オギ at 2008年03月23日 04:16
今から、そちらのブログにお邪魔しますね♪
Posted by Fanta at 2008年03月23日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90374000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。