このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>フレンドハウス 江別市野幌駅

フレンドハウス 江別市野幌駅

【江別市野幌駅】〔北海道大盛りな店〕
フレンドハウス(注文外なものが出てくるお店)
北海道大盛りな店 フレンドハウス

北海道大盛りな店まとめサイトにある
「江別野幌駅前『フレンドハウス』注文外なものが出てくるらしい」

が気になり行ってみました☆

(*場所が分かりにくいです、野幌駅南側で徒歩1分かからないんですが…後述します)



東野幌 フレンド喫茶 

階段を上がって、もう閉めるつもりだったというお店に入ると、ゲーム機だったらしい机、
旅館のような小上がりもある店内





フレンドハウス メニュー表1  フレンド喫茶  メニュー表2
メニュー表(クリックで拡大)



どれがウワサのメニューなのか分からず、とりあえず「かつ重(850円)」を注文…







…数分後、カツ重が運ばれてきました♪

かつ重 フレンドハウス

おやっ?普通だと思ったら…












・・・   





・ ・ ・





フレンドハウス注文外のもの

出るわ、出るわで机がこんな状態に…

・かつ重
・ネギ入りオムレツ
・お刺身(マグロ&サケ)
・冷奴
・お味噌汁
・ニシンの昆布巻き
・たくあん


こりゃ、多い、、、フルコースになってしまった…


完食

・店主さんとお話しながら何とか食べきりました。。。




コーラ

…と思ったら食後にコーラのサービス!
もうお腹いっぱいだったけど、せっかく出してくれたので、何とか飲み干しました(^^;)




さらに、お会計を済ますと「おみやげもあるよ!」とビニール袋を…

Fanta 「もう、わるいですよ!利益出なくなっちゃうじゃないですか?!」
店主さん 「利益なんてないよ、お兄ちゃんまたおいでね!」








家に帰って、中身を見てみると…

フレンドハウスのおみやげ

・ビスケット
・ロールケーキ
・缶ビール
・バナナ
・みかん×2


特に規則性があるわけワケでも、傷んでるわけでもないし、どうしてこんなに?
これだけでも400円分くらはありそう…(´▽`*)




そういえば、
注文したのは「かつ重」だけだったんだ!?




良いお店です、学生さんには特にお勧めです☆



*******************************
「フレンドハウス(フレンド喫茶)」
住所:北海道江別市東野幌本町5-1
(*野幌駅の踏み切りを南側に渡って右折、すぐ左手に見える建物の中の4番目、マンションのような建物。一枚目の写真を参照)
営業時間:11:00〜23:00 
(*今はお客さんが少ないので、明確に決めてないようです)
定休日:不定休
*******************************

フレンド喫茶 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87736935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。