このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>キッチン喫茶 亜珈里(あかり)デカ盛り 

キッチン喫茶 亜珈里(あかり)デカ盛り 

【札幌市豊平区平岸】〔大盛り/デカ盛り〕
キッチン喫茶 亜珈里(あかり) ザンギ定食
キッチン喫茶  亜珈里(あかり)  デカ盛り

☆人気記事wikipediaの北海道デカ盛りの店シリーズ☆

超ボリューム!?激盛りザンギ定食が有名「キッチン喫茶 亜珈里(あかり)」





メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)

(* 全体にボリューム多めで低価格、大盛りは+150円 )







キッチン喫茶  亜珈里(あかり

(タバコ吸わないので比較物にFanta携帯を・・・)

☆ ザンギ定食  (700円?!)  ☆

(* ザンギがデカすぎて隠れてるけど、大盛り千切りキャベツ&マヨスパゲッティー付き)

鶏もも肉5枚??
・・・こ、これは、予想以上だ!('A`)
メガザンギ・・・いやっ、ギガザンギ!!
注文してから揚げ始めるザンギはその特大さゆえ、揚げ時間は10分以上!










あかり ザンギ

(横から・・・)

・奥に見える携帯との厚みの違い!
・ザンギが皿の上で要塞を構築

これだけ大きいと味も大ざっぱと予想されそうだけど・・・
いやいや!めちゃくちゃ香辛料が効いていて、味も最高峰!全然飽きない




ギガザンギ

まんぷく食堂の大人のにぎりこぶしくらいあったザンギよりさらに一回り大きいかな?!

・・・だめだなぁ。あの圧倒的な威圧感が写真で全く出てない、、
今まで行ったデカ盛りの店は、期待に反して実物はそれほどでもない物もあったけど、
今回のは期待をさらに上回る、めちゃくちゃインパクトあり!

ザンギ好きでも「しばらくザンギはいいや・・・」ってほど食べられます
これで、700円は安すぎ!他のメニューも試したいと思う噂以上のお店でした♪
亜珈里のモンスターザンギにぜひカブリついて欲しいです!


*******************************
「キッチン喫茶 亜珈里(あかり)」
住所:札幌市豊平区平岸3条1丁目2−3
定休日:日曜日
*******************************

亜珈里 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
Fantaさん、最近、デカ盛り系にいっちゃってるんですか?
ザンギ、おいしそうですね☆
・・・食べきる自信はまったくないですが(笑)
Posted by むっしー at 2008年02月28日 06:33
>むっしーさん、こんにちは!
コメントありがとう♪

いつから大盛りサイトになったんですかね?w
若いうちに、ちょっと無茶しとことと思って
美味しいけど、これを女性が食べきろうとしたら相当無理しないとキツメかも・・・w

寝る前はひそかに筋トレにはげんでます
Posted by Fanta at 2008年02月28日 09:57
http://blogs.yahoo.co.jp/majintanteinougamineuro10

ブログ設立しました

暇つぶし程度でいいんでみてください

できればコメントも・・・
Posted by とうりすがり at 2008年04月06日 20:17
さすがに完食出来なかった
Posted by とも at 2010年04月14日 19:34
さいこう
Posted by ゆおり at 2010年07月14日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87439042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

