このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>そば処 三徳 デカ盛りの店

そば処 三徳 デカ盛りの店

【札幌市西区二十四軒】〔そば・天丼・ラーメン〕
そば処 三徳 天丼のデカ盛り
そば処 三徳 西区 二十四軒

おそば屋さんなのに、ラーメンと天丼が人気?!「そば処 三徳」
こちらも、Wikipediaに掲載されている北海道デカ盛りの店の1つ



そば処  三徳  デカ盛りの店  メガ天丼



☆ 天丼  700円  ☆



メガ天丼

・見た目メガ天丼って感じでしたw 
知らずに注文したら驚くなぁ、これは・・・
(*逆に知ってたら実物はたいしたことなく感じるかも(´・ω・)ね)
・天丼のタレがついてくるので、好みに合わせて調整できます
・ラーメンも美味しいおそば屋さん、「かえし」にもこだわってそう!
・近隣の方に愛される食堂って印象でした☆






*******************************
「そば処 三徳」
住所:札幌市西区二十四軒4条6丁目
営業時間:11:30〜15:30 17:00〜21:00
定休日:日曜日
*******************************

そば処三徳 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87234437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

