このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>北郷時計台 

北郷時計台 

【札幌市白石区】〔喫茶店(洋食)〕
北郷時計台 バーグ時計台
北郷時計台  洋食  北郷13条通

北郷13条通を通ったことがある人は見たことがあるかな?
外観が「札幌時計台」にそっくりなこちらの建物は『北郷時計台』

実は、洋食が美味しい喫茶店なんですよ!?
内装がどうなってるかは、少し未知の部分も残しておきます!
(まあ、とにかく喫茶店なんですが・・・(^^))


メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)

*1 9種から選べるハンバーグが人気のお店なのでハンバーグのメニュー表のみで・・・
*2 この他、ステーキ,カレー,グラタン,スパゲッティー,ドリア色々あります





バーグ時計台




☆ 時計台バーグ (ライス+サラダ付き) 780円 ☆




時計台バーグ
オリジナルソース

・9種類あるソースの中で時計台バーグには自慢のオリジナルソースがかかります
〔*和風のおろしドレッシングとオニオンソースが融合したような醤油ベース〕
・ハンバーグや付け合せも無駄な油っぽさがなく良い仕上がり♪


それほど混雑する感じのお店ではないし、価格も良心的
11:00から中休みなしで22:00まで営業ですので利用しやすいお店ですね

近くに住んでいる方は9種類全部制覇に挑戦してみたら面白いかも☆



*******************************
「北郷時計台」
住所:札幌市白石区北郷3-12-1-37 
営業時間:11:00〜22:00 
定休日:月曜日
*******************************


北郷時計台 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86073695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

