このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>小さなキッチン よっしーの店

小さなキッチン よっしーの店

【札幌市厚別区】〔洋食(オムライス)〕
小さなキッチン よっしーの店
小さなキッチン  よっしーの店  オムライス

厚別区のオムライスと日替わりランチが人気のお店「よっしーの店」
お店は写真の建物の2階です

(*ランチはなかなか混むそうです。自分が行ったのはディナーで、他のお客さんは全くいませんでしたが・・・ディナーはのんびり食べられるのかな、たまたまかな?)



メニュー表1  メニュー表2
メニュー表(クリックで拡大)

(*この他、日替わりランチ&メニューが多数あるので、行ってからお楽しみですね♪)




ハンバーグオムライス


☆ ハンバーグオムライス (ケチャップライス、二色ソース) ☆

*1 たまごスープ付き
*2 バターライス or ケチャップライス どちらか選択
*3 ・ケチャップ
  ・トマトソース
  ・デミグラスソース
  ・二色ソース(トマト&デミグラス) の中から選択可




オープンタイプのオムライスのようなので広げてみると・・・



ハンバーグオムライス


・テレビで憧れた完璧な仕上がりのとろとろオープンオムライス☆
・よくばりな二色ソース、2つとも1度に楽しめて良いですね〜♪
トマトソース → エビチリのような・・・??酸味が強く出てるので好みが別れるかも(^^;)
デミグラスソース → 専門店ならではというよりは、家庭料理の究極という感じの親しみやすい味
・ハンバーグもあったのでボリュームは十分!
(逆にオムライスだけだと、大盛りにしないとボリューム的にやや不安かも)


よっしーのお店の店主(よっしー?)さんは、そのチャーミングなニックネームはもう合わないかなって感じに年をとられているようで・・・w
遠くから見た時はガチンコラーメン道に出てた支那そばやの佐野さんのような・・・ちょっと気難しそうに見えたんだけど、お会計してくれた時の印象はとても優しそうな、感じの良い方でした(^^





*******************************
「小さなキッチン よっしーの店」
住所:札幌市厚別区厚別西2-2 モントファーレット2F
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜21:00
定休日:第1・3日曜
*******************************

よっしーの店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。