このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>クラーク亭 ステーキレストラン

クラーク亭 ステーキレストラン

【北区北大周辺】〔洋食(ステーキ&ハンバーグ)〕
ステーキレストラン 「クラーク亭」
クラーク亭

北大生の憩いの場?! 
ステーキレストラン 「クラーク亭」


(*最近、よく北大獣医と間違えてもらえちゃうけど、Fantaはもうちっと入りやすい大学の獣医・・・
もちろん北大獣医は憧れだったけど、脳ミソが足りなかったので無理でしたw)

このサイトも就職先によっては、放置サイトになっちゃうかもなぁ。。



と溜息を漏らしたところでメニュー表

メニュー1  メニュー表2  
(クリックで拡大)

*もちろん北大生をターゲットにしているので安心のボリュームのランチが600円〜






照り焼きチキン


☆ 照り焼きチキン L(300g) ライス大盛 820円 ☆

(*ライス大盛無料&スープ付き)



照り焼きチキン


Lサイズは手のひらサイズ大きな皮付きチキンが2枚も?



照り焼きチキン
と思ってたら、実は3枚でしたw ありゃ?どうみても2枚に見えた?!
(*Mはもも肉2枚、Lは3枚みたいです)


・チキンの皮はパリッとしてるタイプでなく、ジューシーな感じ!
・シンプルな味付けで普通に美味しい♪
(ただ・・・照り焼きチキンだけが盛り付けられて、照り焼きソースはかかってこないので、
大盛りライスをこなすには、ややもの足りないかな?)


北海道大学正門のすぐそばなので、北大生が午前中に講義が終わった日に談話しに来たり、
ミーティング(混んでない時間帯)なんかにもピッタリなお店ですね♪
漫画に夢中になりながら食べてる学生さんもいました(←ちゃんと味わってねw)

北大周辺は、安くて美味しい良店がたくさんあって羨ましーぞ
このやろ〜! o(>∀<)o


*******************************
ステーキレストラン「クラーク亭」
住所:札幌市北区北13条西4丁目23-2
営業時間:11:30〜23:00
定休日:ほぼ無休
*******************************


ステーキレストランクラーク亭 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

