このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>天ぷら こばし

天ぷら こばし

【中央区(札幌駅周辺)】〔和食〕
天ぷら こばし 穴子天丼
こばし  天ぷら  緑苑ビルB1

天ぷらの専門店 「こばし」

・ランチタイムは背広姿のサラリーマンで賑わう人気店!


メニュー表 こばし
・メニュー表(クリックで拡大)





・さっそく穴子天丼を注文・・・ 






穴子を揚げる姿


・・・なんぞこれ?
















穴子の天ぷら

・大きな穴子をまるまる2尾!デカ盛りでもイケそうな立体的盛り付け☆
・衣はサラッと揚がって、中の穴子は柔らかくて口の中で溶けます♪




穴子天丼


・穴子だけでなく野菜の天ぷらも付いてます
・タレは甘すぎないので飽きが来ず、ご飯が何杯でも食べられそうでしたよ(^^)






こばし 穴子天丼
(全体像:味噌汁と漬物も付いて980円)

・茄子やかき揚げと比べれば吸油率が低いし、たんぱくも取れるので結構良いかも(^^♪




ベテラン天ぷら職人さんなので、常に完璧な仕上がりの天ぷらが食べられるんじゃないかな?



*******************************
「天ぷら こばし」
住所:北海道札幌市中央区 北3条西7丁目 緑苑ビル地下1階
営業時間:(月〜金)11:30〜15:00、18:00〜21:00〜22:00(LO 21:00)
      (土) 12:00〜15:00、17:00〜21:00(LO 20:00) 
(*注 人気のあるメニューから順次売り切れ、食材がなくなり次第閉店)
定休日:日曜日・祝日
*******************************


緑苑ビル地下1階


住所は赤レンガの西側、北3西7の緑苑ビルB1
場所がやや分かりにくいので、「中村屋」「赤レンガ」の位置関係、写真の光景を目に焼き付けて行ってください

適当すぎ?w


天ぷら こばし [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
古い記事にコメントしますが・・・
来店ありがとうございました。
穴子天丼ちかじか100円OFFで提供します。
また来てくださいね。

あと 動物のお医者さんですよねTOP
うちの犬は あの菱沼さんからもらったんですよ。
Posted by 天ぷら こばし てんちょう at 2008年07月18日 18:29
>天ぷら こばし てんちょう

ええっ!店長さんですか〜、びっくり。

あの穴五天丼のおいしさ、今でもちゃんと覚えてますよ〜!
これからも仕事で頑張るサラリーマンの胃袋を満たしてあげてください☆
僕も今度また行きます。次は天丼!


動物のお医者さんはTOPに使ってるくせに読んだことないんですが…菱沼さんにもらった犬、すごい〜。いいなぁ!

Posted by Fanta at 2008年07月18日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

