このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>キッチンマヨネーズ(Kitchen Mayonnaise) (2)

キッチンマヨネーズ(Kitchen Mayonnaise) (2)

【札幌市白石区南郷通】〔洋食〕
Kitchen Mayonnaise キッチンマヨネーズ
Kitchen Mayonnaise(キッチンマヨネーズ

良心的な価格とボリューム、決して手を抜かない本格派 「キッチンマヨネーズ」





キッチンマヨネーズ  チーズハンバーグ400g



☆ ハンバーグ(400g) + チーズトッピング ☆

*1 目玉焼き、サラダ、ライス、味噌汁付き
*2 味噌汁&ライスおかわり無料 
*3 ソースは4種から選択(デミグラス・トマト・和風・マスタード)

チーズハンバーグ 400g

やや薄暗い店内に現れたのは400gのチーズハンバーグ (マスタードソース)
(*大きさ比較は目玉焼きで・・・、それ以前にこんなボテっとした形のハンバーグを見たことないよ)



チーズハンバーグ 400g

・写真が伝わりにくいけど周囲も驚くボリューム、黄金でモスラのまゆみたいな物体!
・おかわり自由だったけど・・・十分お腹いっぱいになって、無理でしたw
・マスタードソースはマックのチキンナゲットに付いてくるものを、さらにレベルアップした感じ
酸味と、強めの甘みが絶妙なバランスでGood!
・切り口を入れると、洪水のような肉汁が噴出!!
(濃厚そのものだったソースの塩分量がもの足りなく感じるほどに希釈・・・)
・牛挽肉70%、豚赤身20%、豚背脂10%というハンバーグの配合は究極のバランス?!
十二分に柔らかいのに、歯ごたえも適度にあり、何よりとにかくジューシー☆
強いていえば、お茶碗と味噌汁の和食セットでなく、平皿ライスにスープみたいな洋風にして欲しいかも?



前回の記事はこちら(ランチセット/チキンオムライス+180gハンバーグ)


*******************************
「Kitchen Mayonnaise(キッチンマヨネーズ)」
住所:北海道札幌市白石区南郷通2丁目南10-1
営業時間:11:30〜16:00  18:00〜22:00(LO 21:30)
定休日:月曜日
*******************************

キッチンマヨネーズ [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ




前回の記事はこちら()
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85295246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

