このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>キッチンマヨネーズ(Kitchen Mayonnaise)

キッチンマヨネーズ(Kitchen Mayonnaise)

【札幌市白石区】〔洋食〕
Kitchen Mayonnaise キッチンマヨネーズ
Kitchen Mayonnaise(キッチンマヨネーズ

リーズナブル&本格派の洋食を提供する人気店「キッチンマヨネーズ」
根室市名物のエスカロップも自慢

ランチのLO15:30、ディナーLO21:30ですが、売り切れ次第終了なので注意です!


ランチメニュー表
ランチ単品メニュー表(クリックで拡大)

*1 単品ランチは600円前後〜、ライスおかわり自由!
*2 4種類から選べるハンバーグソースはすべて手作り

ランチセットメニュー表
ランチセットメニュー表(クリックで拡大)

*3 左列のカーボ系から1品、右列のメインディッシュから1品づつ選択
これにドリンク&特製ドレッシングが美味しいサラダ付き
(きっと気に入る組み合わせが見つかるんじゃないかな?)
*4 ディナーには夜専用メニューがあって、価格や食器なんかも違うそうです





キッチンマヨネーズ 


ランチセット
☆ 左列:チキンオムライス / 右列:180gハンバーグ ☆



ハンバーグ&チキンライス

好みの洋食メニュー2品を組み合わせて一度に楽しめるのが良いですね〜☆
・とろとろの可愛いオムライスには、ケチャップがデコレイト
・チキンライスは油に抽出されたガーリックの良い香りが移ってました




180gハンバーグ
ハンバーグ
(4種類の手作りソースの中から、一番力を入れているというデミグラスを選択)

・仕込みに48時間、その後24時間寝かせて完成するという特製デミグラスソースはとにかく濃厚
(*同様のレシピと食材を使うハヤシライスに1800円の値段をつけるお店もあるのだとか・・・)
・10%ほど豚の背脂配合しているという本格ハンバーグは、これだけでもチェーン系のレギュラーサイズを上回る180g

なるほど、これは人気があるワケだ・・・





*******************************
「Kitchen Mayonnaise(キッチンマヨネーズ)」
住所:北海道札幌市白石区南郷通2丁目南10-1
営業時間:11:30〜16:00  18:00〜22:00(LO 21:30)
定休日:月曜日
*******************************



(*南郷通り沿い「ロイヤルインド」の裏手にある写真のビル1Fの1番奥)

キッチンマヨネーズ [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

