このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>馬美舞辺母(ばびぶべぼ) 洋食 

馬美舞辺母(ばびぶべぼ) 洋食 

【札幌市白石区】〔カフェレストラン(洋食)〕
馬美舞辺母(ばびぶべぼ) 煮込みハンバーグ
 馬美舞辺母  ばびぶべぼ  煮込みハンバーグ   馬美舞辺母  ばびぶべぼ  喫茶店/コーヒーショップ

レンガ造りの喫茶店『馬美舞辺母』
すごい当て字ですね「ばびぶべぼ」って読むそうです(^^



ランチ用メニュー表
ランチ用メニュー表(クリックで拡大)

*1 ディナー用は写真付きで何ページにも別れていたので断念・・・
(でも、初回は煮込みハンバーグ一択じゃないかな?)
*2 チキンレッグの入った馬美風スープカレーもあります
*3 ランチはライス大盛り&おかわり無料&ドリンク&スープ付き 



 馬美舞辺母  ばびぶべぼ  煮込みハンバーグ


ダントツ人気No1の看板メニュー
☆ 煮込みハンバーグ (ライス大盛り) ☆

*店内全員これ食べてましたw


馬美舞辺母 (ばびぶべぼ)の煮込みハンバーグ

・熱々の鉄板で運ばれてきたハンバーグはすごく美味しそうでした♪
(自分の写真じゃ伝わりにくいかも・・(^^;) )
・〔温泉たまご+チーズ+煮込みハンバーグソース〕の贅沢な組み合わせ
・ハンバーグはふわっとした柔らかいタイプ
・コンソメスープはやや塩気が強め、でもライスが進みます


接客もそつがなく、とても好印象のお店でした
スープカレーも気になるけど専門店じゃないからなぁ・・・どうなんだろ??






*******************************
「カフェレストラン ばびぶべぼ(馬美舞辺母)」
住所:北海道札幌市白石区川下3条4丁目2-16
営業時間:10:00〜21:00(LO20:20)
定休日:日曜日
*******************************

(*北13条北郷通り「らーめん専家 羅妃焚(ラピタ)」とBOOK OFFとの間の路地を入って奥)


ばびぶべぼ(馬美舞辺母) [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84975599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

