このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>とわいらいと レストラン&コーヒー

とわいらいと レストラン&コーヒー

【札幌市清田】〔喫茶(洋食)〕
レストラン&コーヒー とわいらいと
レストラン&コーヒー とわいらいと

清田区「レストラン&コーヒー とわいらいと」

(*大盛りで有名な赤い館エルピアのすぐ近くの喫茶店)


とわいらいと メニュー表1 メニュー表2 メニュー3
メニュー表(クリックで拡大)

・洋食が中心(ハンバーグ、カレー、スパゲッティー)
・+200円でおかず大盛り、+250円でライスとおかず両方大盛り可




チーズハンバーグ



☆ チーズハンバーグ(850円)+ ハンバーグサイズアップ(+200円)☆
(*通常サイズは200g、サイズアップは・・・?)



とわいらいと チーズハンバーグ

・サイズアップしたら大きな俵型ハンバーグ
・肉汁がすごい!カリー軒のハンバーグより好きです♪
・ハンバーグにはビーフグレービーと赤ワインが効いた本格デミグラスソースがたっぷり!
酸味と甘みのバランスも良し、おかずがなくなってもライスをもて余さない!
・チーズは、なかなか食感のあるもので面白かった☆


中休みなし&ラストオーダーも遅めな点も含め利用しやすいお店
また来たいなぁ、このお店!



*******************************
「レストラン&コーヒー とわいらいと」
住所:北海道札幌市清田区北野7条2丁目11-25
営業時間:11:00〜22:00(LO 21:00)
定休日:日曜日
*******************************


とわいらいと [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

