このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>カリー軒 ハンバーグとカレーのお店

カリー軒 ハンバーグとカレーのお店

【豊平区】〔大泉洋が紹介したお店〕
カレー&ハンバーグのお店 カリー軒
カレーとハンバーグの店 カリー軒 ルーカレー

カレーとハンバーグのお店 「カリー軒」

大泉洋が紹介したのをきっかけに有名になったお店で、
有名人のサイン色紙が何枚も飾られています



ハンバーグ + ライス



☆ ハンバーグ +ライス ☆



カリー軒 ハンバーグ
(タレにテリがありすぎて、何度撮ってもピンボケしたような感じに・・・ ( -_-) )

・今回もナイフを入れた瞬間、大量の肉汁が噴出!!
・札幌のグルメスポットとして一回は、行ってみたいお店かな?!


お店の方の愛想がない接客は相変わらずでしたが・・・(^^;)
HPの写真のほのぼのとした、家庭的な雰囲気が全くないよぉ)
でも、肉汁だけは確かです☆




(*日によってかなり混む上に、最初の提供までに30分以上かかるので、時間に余裕がある時にどうぞ。前は開店前から並んだけど、結局トータルで1時間弱待ちました。売り切れ次第終了)




前回の記事はこちら(ハンバーグカレー)
この記事へのコメント
話題のカリー軒行ってきました。

ブログの通り、無愛想な接客で帰ろうかと思いましたが、せっかく来たのだからと50分並び店自慢のハンバーグをいただきました。

味は 私達家族の口には合わず・・・残念
あの接客に二度と出会いたくないのでもう行きません。

東区のゆっぴーの方がおいしいと思いますよ。
Posted by たく at 2008年05月24日 16:10
>たくさん、(初?)コメントありがとう。

やっぱり混んでて待ちましたか…。

>>無愛想な接客で帰ろうかと思いましたが、…
に思わず笑ってしましました、すいません。

いや相変わらずなんだなぁって、あの接客。
短い文章ですがかなり不快な思いをされたのが伝わってきます。

名声ばかりが先行してしまってますよね〜。

ハンバーグは美味しそうなビジュアルと肉汁のインパクトに反して味は普通だし、

ハンバーグカレーのルーはひどかった。




そうだ、ゆっぴーさん!!
やっぱりあそこは美味しいですか♪
前にハンバーグはどこにあるの?って感じの黒っぽいデミグラスソースがかかったハンバーグの写真をみた気がします!
いつか行ってみたいな。カレーが忙しいけど…。

Posted by Fanta at 2008年05月25日 03:25
>たくさん
ご愁傷様ですw 待たされたぶん期待が膨らむのと
「これで美味しくなかったら嘘だよな!?」
って点が辛くなるのは仕方ないですが
無愛想さんについてはもうなにも申せませんな…

>fantaさん
ハンバーグはボリュームも(ry
カレーはあんなもんかと思いましたがひどいの?
自分の舌には合わなかったけど「洋食だからこんなもんか」ってw

個人的にユッピーはかなりビミョ ソースたっぷりはともかく肉質がシュールすぐる

じゃあってんでいい機会だから一軒紹介するでス
「クレイン」北海道札幌市東区北7条東3丁目15-30
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1002247/
土日もランチやってます 600−800円くらい
バーグはキノコ和風ソース これが看板メニューでかなり美味しいんですが
チキンステーキもなかなかの絶品ですわよ
昼飯時はリーマンで満員なのでちょっとずらしていくといいかも

惜しむらくは商売っ気がないことと駐車場が狭いことか…
ファイターズ通りには他にも隠れた名店やら
ヘンテコなお店あるので探検しがいがあるよ
Posted by テクノバーグ at 2008年05月25日 05:32
>テクノバーグさん。

また行きたい店が増えた…、困るw

ただ、僕はハンバーグ << カレーなので
かなり後になるか、僕のサイトで紹介するのは無理かも、就職は札幌ではないと思う。もう時間がない、これからもカレーをできる限り食べたい!



Posted by Fanta at 2008年05月26日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84661542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

札幌 カリー軒
Excerpt: 札幌 カリー軒。 札幌にいたときによく行っていた大好きなお店。 カリー軒という名前ではあるが、私のおすすめはなんといってもハンバーグとナポリタンだ。 ..
Weblog: 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
Tracked: 2009-04-01 12:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。