このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>まんぷく食堂 大盛りの店 ザンギ定食

まんぷく食堂 大盛りの店 ザンギ定食

【江別市文京台東町】〔北海道大盛りの店〕
まんぷく食堂 ザンギ定食
まんぷく食堂 江別市文京台

北海道大盛りの店まとめサイトより
札学院と浅井の近く[まんぷく食堂」ザンギ定食がスゴイ

来てみました☆


メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)



まんぷく食堂 ザンギ定食


☆ ザンギ定食 750円 ☆

(*山盛り千切りキャベツが付くザンギ野菜定食850円もあります)



満腹食堂 ザンギ 5個


・大きなザンギが5個



特大ザンギ


・特大のザンギが大人のにぎりこぶしくらいの大きさ!!
まるで「グー」してるみたい?!




すごい!満足♪




残しそうだけど、特大ザンギを食べてみたい方は2個と3個、それぞれ「ザンギ野菜定食」もあるのでそちらをライス少な目(-30円)をどうぞ!


札幌学院と北翔大学(元浅井学園)の学生さんは近くにこんな良心的なお店があって
きっと幸せ!ちょっとした贅沢♪



*******************************
「まんぷく食堂」
住所:江別市文京台東町4−8
営業時間:(平日)12:00〜14:00  17:00〜22:00
      (日曜)17:00〜22:00
*******************************


完食
完食



大きな地図で見る

まんぷく食堂 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
凄い懐かしいです。ザンギとかつ丼をよく食べてました。20年たつのですが価格が変わって無い気がします。若干値段変ったのでしょうか?
Posted by でかぞう at 2010年05月23日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83987866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

