このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Coo Doo スープカレー クードゥー

Coo Doo スープカレー クードゥー

【中央区】〔スープカレー〕
Coo Doo soup curry room クードゥー
 Coo Doo  スープカレー  クードゥー   Coo Doo  スープカレー  クードゥー

札幌ファクトリーのすぐそば「Coo Doo(クードゥー)」
不思議なデザインの店内が印象的



Coo Doo メニュー表  Coo Doo トッピング&辛さ
メニュー表(クリックで拡大)






豆腐ハンバーグカリー



☆ 豆腐ハンバーグカリー + チーズ 4/10番(無料上限)  ☆



チーズ

・チーズ(ライス)

 あちゃー…(´▽`*)
Picante&Voyageもそうだけど、のっけるだけのタイプ
この記事が脳裏でダブりました・・・
モソモソ、溶けてないチーズを食べる感じになっちゃう、、
ライスオンチーズは好きだけど、これは苦手




豆腐ハンバーグカリー

・油膜が出てないからあっさりスープに思われがちだけど、むしろ濃い方だと思う
(*豚骨から溶け出したコラーゲンが高温でゼラチン化、そのゼラチンが油を包みこみ水と馴染む乳化現象)
・若干カレー粉のようなスパイス感、トマトの味がするのにスープが黄色なのはターメリックが多いからかな?
・なにはともあれ、欠点のないバランス型スープだと思います☆


豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ(数量限定)


・焼きor揚げ を選べます (*今回のは焼き)
・たわら型の豆腐ハンバーグ、噛むと含んだスープがじゅわっと!




これだけ美味しいのに、最初に食べた時ほどビックリする感じはなくなったのは、札幌のスープカレーのレベルが全体にかなり底上げされてきたからかな?


誰にでも安心して勧められるお店の一つじゃないかな。





前回の記事はこちら(チキン野菜カリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。