このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>満天食堂 ザンギ定食 

満天食堂 ザンギ定食 

【札幌市白石区】[満天食堂]〔北海道大盛りの店〕
ザンギ定食
満天食堂 ザンギ定食 大盛り  満天食堂 デカ盛り

大きなザンギ定食が有名な「満天食堂」さんに来てみました☆



壁:メニュー
・メニュー表(クリックで拡大)

(*ザンギ定食が有名だけど、実際はラーメン&中華料理がメイン)




ザンギ定食 満天食堂



☆  ザンギ定食 700円   ☆



ザンギ


大きめのザンギ、普通に美味しい♪
ボリューム的には、成人男性なら余裕くらいかなぁ・・・?



23時までやってるようなのでザンギ好きな方、ぜひっ!




目玉焼きご飯

ちょっと行儀が悪いけど・・・半熟の目玉焼きをご飯にかけて醤油をかけて(´・ω・)みるよ
(*卓上にウスターもあるのでソース派の人もOK)

Fantaは静岡出身(父親が大阪、母親が静岡)で周りも醤油派が多かったけど・・・
北海道の人って目玉焼きに何かけるの?教えてっ!ww



今日こそカレー全く関係なし。。。
マンネリを脱するために、幅広く☆




*******************************
「満天食堂」
住所:札幌市白石区南郷通8丁目北1−8
営業時間:12:00〜15:00  18:00〜23:00
定休日:土曜日
*******************************



完食
完食




大きな地図で見る



この記事へのコメント
ケチャップはありますか?
Posted by No Name at 2008年02月12日 18:57
>>

たしか、ケチャップはなかったかな?
お店の方に言えば、あるかもw
Posted by Fanta at 2008年02月14日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83721884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

