このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>一灯庵サンピアザ スープカレー

一灯庵サンピアザ スープカレー

【新札幌】〔スープカレー&ルーカレー&タイカレー〕
一灯庵サンピアザ Sunpiazza3F
一灯庵サンピアザ スープカレー  一灯庵 Sanpiazza サンピアザ スープカリー Sunpiazza

・「一灯庵サンピアザ」

ここは完全年中無休、最も安心して行ける店舗


一灯庵 ありがちザンギカレー


限定メニュー
☆ ザンギカレー  ☆


ザンギカレー 一灯庵 ありがちスープ




*どうやらザンギカレー用のスープはありがちスープ


○ややあっさりトマト系
「焦がしバジルとトマトのこってりスープ」って感じで説明がありましたが…

・一灯庵のスープ独特の味がして…味はありがちではないかな。
・かなりあっさりめ
・酸味と塩気がやや強いかも





ほとんどのスープを食べましたが…
一灯庵のスープって全部ベースは同じ?

クラシックスープか、それに近いあっさりした和風だし強めのスープに調味量なり、ココナッツなりトマトなりを加えるなりしてアレンジしてるのかな、たぶん…


(記憶では、最初に食べたオリジナルスープが1番美味しかったです、あとは・・・)


ザンギ
ザンギ(ライスオンオーダー)


・大きい
・噛み切った肉は透き通り、溶けるほど柔らかい










前回の一灯庵サンピアザの記事はこちら(ハンバーグカレー)
前回の一灯庵本店の記事はこちら(クラシックスープ)







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82792089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。