このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>SAMA(サマ)大谷地 スープカレー

SAMA(サマ)大谷地 スープカレー

【厚別区】〔スープカレー〕
Cuury&Cafe SAMA サマ大谷地店
 SAMA  サマ  スープカレー  大谷地

・地下鉄大谷地駅付近、風月2階にNEW OPEN
「SAMA(サマ)大谷地」 記事NO2



SAMA ハンバーグカリー スープカレー


☆ ココナッツスープ ハンバーグカリー 10/30番  ☆
(*辛さ設定高め、10番は味を壊さず結構辛いのでお勧め)


ハンバーグカリー
ココナッツスープ
・中濃トマト系
(ベースはトマトスープでココナッツがトッピングされている)

【+】
・ベースのトマトスープの味も楽しめる⇒ココナッツも一緒にすくうと口に入った時に味がまろやかに
・〔トマトスープ+ココナッツ〕なのに、追加料金なし!


【−】
・盛り付けがあんまり…彩りも、
・ボリュームが微妙に少なめなので、余計お腹がすくような…
・水が来ない、混んでないのになかなか出てこない、スプーンがない…
この点は次回に期待


ココナッツスープ

・このココナッツトッピングは
ミルクタイプやパウダー状ココナッツでなく、




  ↓




ココナッツ

・お菓子用のデコレーションの使う簡単には溶けないココナッツ




前回の記事はこちら(チキンタツタ あっさりスープ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

