このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>花車 スープカレー

花車 スープカレー

西区,スープカレー,スリランカカレー,ベトナム風カレー,イエローカレー
カレー工房 花車 本店
カレー工房 花車 本店 スープカレー  カレー工房 花車 本店 スリランカカリー

・西区の老舗 「花車」【西区琴似一条5−1−26】

花車 スープタイプ メニュー表  花車 ルータイプ メニュー
・メニュー表(クリックで拡大)

カレー4種
・スリランカカリー(スープタイプ)
・ベトナム風カリー(スープタイプ)
・イエローカリー(ルータイプ)
・英国風ブラックカリー(ルータイプ)

(冬季限定ネギ豚カリーがお勧めだそう)

チキン野菜カリー


☆ スリランカカリー チキン野菜カリー  ☆


チキン野菜カリー
ややあっさりトマト系(スリランカカリー)

・トマトと玉ねぎの素材感を生かしたスープ
・かすかにえぐみのあるスパイス配合
ともに同じスリランカカリーを名乗る「ぱお」に似ています
(*ぱおのスープのトマトと玉ねぎを濾した感じの仕上がり)

・時代遅れな感じのスープタイプではありますが、優しい味で親しみやすいカレー
この記事へのコメント
いまさらながら、明けましておめでとうございます。
今年も、カレー三昧♪
今日は「SAMA」に行ってきました、
私のすきなさらさら系ではないですけど、それなりに美味しかったです。
今年もたくさん、おいしいお店情報、期待してますね☆
Posted by むっしー at 2008年01月14日 02:06
>>むっしーさん

どうも、あけおめです o(>∀<)o

SAMAさん行ってきたんですね!
そうですね…食べ歩かれてる方には
サマのスープにはもう一つパンチが感じられないかもしれませんね☆

今年もガンガンカレー食べてまた、Fantaに感想聞かせてください♪
Posted by Fanta at 2008年01月14日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78063773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

