このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>ルッカパイパイ スープカレー CURRY LOOK-KA PY PY

ルッカパイパイ スープカレー CURRY LOOK-KA PY PY

【平岸】〔スープカレー〕
CURRY LOOK-KA PY PY(ルッカパイパイ)
CURRY LOOK-KA PY PY  スープカレー  ルッカパイパイ  CURRY LOOK-KA PY PY  スープカレー  ルッカパイパイ
豊平区オレンジ色の看板が目印、平岸の人気店「CURRY LOOK-KA PY PY(ルッカパイパイ) 」
月に1度の680円カレー、750円のランチとパフォーマンスも良好☆


(*注)斜め向いに交番があります、路駐危険
…路駐しながら落ち着いてカレーが食べられる人っているのかな?

チキン野菜カレー

☆  チキン野菜カリー  10番(無料上限) ☆
〔*辛味のスパイスについて〕
・粗引き
・パウダ         (←初回は無料上限の10番で十分だと思います)
・Mix(ミックス)   から選べます 

チキン野菜カリー
○ややあっさりトマト系(鶏ガラ)

【+】
・食べる世代を選ばない、柔らかく優しい味のスープ
・かすかなトマト感、良いところだけを引きだしている感じかな

【−】
・いつも思うんだけど、辛味のカイエンが青臭い気がする
・スープは特筆できるほど抜きに出た点はなく、なんともコメントしづらい味・・・



ライス


     ↓  


ルッカパイパイ酢、ガラムンふりかけ
・ルッカパイパイ酢(左)+ガラムンふりかけ(右)

@ルッカパイパイ酢をライス全体に垂らす
Aガラムンふりかけをかける


     


ルッカパイパイ酢、ガラムンふりかけ

・この状態で、単独で食べるライスがとても美味しい
・スープに浸して食べると…さらにスープの旨味が増強して感じます



どちらかと言うと卓上系は使わない方ですが、ルッカさんのは絶対試してください、忘れないでくださいね、きっと後悔しますよ




前回の記事はこちら(ネヴァーカリー)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

