このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>SAMURAI スープカレー 侍 サムライ

SAMURAI スープカレー 侍 サムライ

【豊平区】〔スープカレー〕Rojiura Curry SAMURAI 路地裏カリィサムライ
サムライ  スープカレー  侍  Rojiura Curry SAMURAI

・豊平区の人気新店「路地裏カリィ SAMURAI(サムライ)」記事NO18



パリパリチキンと野菜+焦がしチーズ&侍ザンギ


☆ パリパリチキンと野菜+焦がしチーズ&侍ザンギ ☆


パリパリチキンと野菜

・油膜が出てない日があるけど、いつもと変わらない濃厚さ
(*動物性の油は強く煮立てられることで乳化し、スープが抱え込む)




焦がしチーズ&侍ザンギ
・焦がしチーズ&侍ザンギ




焦がしチーズ&侍ザンギ

・ライス上の焦げたチーズのかすかな苦味が最高のアクセント
・侍ザンギも大きくて柔らかく、いけてます





前回の記事はこちら(パリパリチキンと野菜のカリィ+焦がしチーズ&ハンバーグ )
この記事へのコメント
食べにいった後にFantaさんのそのお店の記事を改めて読むといつもなるほどって思います

これからも楽しみにしてます
Posted by ねこ at 2008年02月03日 12:05
>ねこさん

コメントサンクスです☆
共感してもらえてるんですね。
うれしい☆

これからも宜しくさんです

Posted by FANTA at 2008年02月04日 05:04
行ってきましたー☆
お店めちゃお洒落でした(涙)
夜行ったからかな、すごく雰囲気が良いお店ですね。
チキンおいしかったからまた行ってきます♪
Posted by mtc at 2008年11月21日 19:15
>mtcさん。

さきほど、記事を拝見させていただきました。
ついに行かれたんですね(^^)

mtcさんって、骨付きのチキン好きなんですね。
今度、チキンがメニューにないスープカレー店がたまにあるのでケンタッキー持ち込んで一緒に怒られましょうw
Posted by Fanta at 2008年11月26日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。