このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>マグマ スープカレー

マグマ スープカレー

sapporo soup curry マグマ,スープカレー,中央区,まぐま
マグマ 中央区 スープカレー   中央区 スープカレー マグマ
・独自路線を走る隠れた名店「マグマ」
素敵な声のマスターが迎えてくれます



マグマ スープカレーメニュー表 トッピング表 辛さ設定
・メニュー&トッピンッグ&辛さ(クリックで拡大)

〔*ディアボロチキン、そぼろ納豆がレギュラー入り〕


鶏むね野菜

☆ (ノーマルスープ) 鶏むね野菜  19/∞番(無料上限) ☆
〔*標準的な辛党の方はわざわざ追加料金しなくても19番で十分だと思います〕

鶏むね野菜
ノーマルスープ
○ややあっさりトマト系
(*トマト系としましたが、トマトベースというほどでない)

・どこにもない味のネロスープと比べると、スープカレーの基本レシピは踏襲されている味はします、ただ…抜群に旨い!
・豚骨の濃厚さは感じないので、あと考えられるのは鶏(と牛も?)
・それに加え、初回食べたネロスープと同じと思われる魚系の旨味もします



・スープの旨味は飽和に達し、さらにスパイスも抜群に効いている
・全く欠点がないバランスの良いスープ

麦ご飯

・麦ご飯(←前回はハッシュドポテトで隠れた)



鶏むね
鶏むね

・スライスされた胸肉(←想像と全然違いました)
・下味も程よく、柔らかい

750円は安い


前回の記事はこちら(鶏もも野菜 ネロスープ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

