このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>RaRa インドカレー・ネパールカレー ララ 

RaRa インドカレー・ネパールカレー ララ 

【北区】〔インド&ネパールカレー〕
ネパール・インド料理RaRa ララ
RaRa  ララ  ネパール・インド料理

・北大通りの本格インド&、ネパール料理店 「RaRa(ララ)」 記事NO3



メニュー表 メニュー表 メニュー表
・メニュー表(クリックで拡大)



マトンドピアザ+プレーンナン


☆ マトンドピアザ+プレーンナン  4/4番 ☆ 


プレーンナン
・プレーンナン(1枚目)

中はもちもち、皮はパリパリ




マトンドピアザ

・玉ねぎと羊肉の旨味が濃縮されたカレー


   

     

プレーンナン
・プレーンナン(2枚目)

ナンがすごく美味しく感じて、もう一枚

ライスと比べると、ナンの方がたくさん食べられる気がしますなあ




前回の記事はこちら(マトンカレー+プレーンナン)
この記事へのコメント
一灯庵、いってきました。
クラッシックを食べたんですけど、ほんと和風なカンジですねー。
あれはあれで、たまに食べるとよさそうです。
Posted by むっしー at 2008年02月04日 07:58
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年02月04日 19:17
>>むっしさん

一灯庵、クラシック食べましたか!
あのスープは今日はあっさりかな?
って時にはいいかも知れませんね

辛いの好きなむっしさんは、卓上タイプの
辛みではもの足りないかもW

タイカレーも入れると8種類くらい
スープあるので、他のも食べてみてください

次はどこに行くんですかね、
楽しみです、また感想楽しみにしてます☆



>>アクセスゲート様


・・・結構ですW

Posted by FANTA at 2008年02月04日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

