このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>LA MAISON DE CURRY coeur スープカレー

LA MAISON DE CURRY coeur スープカレー

【中央区】〔スープカレー〕札幌パルコ8Fクー
LA MAISON DE CURRY coeur(ラ・メゾン・ド・カリークゥ)
 LA MAISON DE CURRY coeur  スープカレー  ラ・メゾン・ド・カリークゥ

・札幌パルコ8F 「ラ・メゾン・ド・カリークゥ」

クゥ スープカレー メニュー表
・簡易版メニュー表(クリック拡大)


とってもやわらかいチキンと野菜+サーモン

☆ とってもやわらかいチキンと野菜+サーモン 5/5番  ☆
(*辛さ5番→辛味を感じないくらい設定低め)

とってもやわらかいチキンと野菜+サーモン
(盛り付けはシンプルながらも綺麗☆)
○ややあっさり旨味系

・クセがない食べる人を選ばないさっぱりと澄んだスープ
・鶏、豚、牛、香味野菜に加え、和風ダシ、かすかなトマト感
・強いキャベツの甘みが、Coo Dooをあっさりにした感じや、Yellowにも似てるように感じさせました

とってもやわらかいチキンと野菜+サーモン

・ソテーされたサーモンは標準的な仕上がり
・チキンは新たに「とっても」が追加されたけど名前に反して、少し固め



欠点が特にないバランスが良いスープで、誰にでも安心して勧められる感じだけど。。。無難に仕上げすぎていると言うか、ハマる感じや、この店でなければならない理由が見つからないのも本音かな、






前回の記事はこちら(やわらかチキンと野菜のカレー )





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

