このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>カスタネッタ スープカレー

カスタネッタ スープカレー

カリーザカスタネッタ白石区スープカレースープカリー
カリーザカスタネッタ スープカレー 白石区
・2007年の最後はカスタネッタ
(まだ、書くべき記事は、結構あるんだけど…)

カスタネッタ チキン野菜 + 納豆 スープカレー

☆ チキン野菜(スープ大盛)+ 納豆 1番(辛みなし)  ☆


カスタネッタ チキン野菜 + 納豆 スープカレー
1番スープ
すごい、美味しい…今までで、最も美味しく感じたかも。。。

・スープは辛さの補助が入らなくても既に完成されていて、
カスタネッタ独特の味わいが強烈かつ、素直に味わえる
(管理人には100回食べても、どうやったらこの不思議な味と強烈な旨味を出せるのか、
全くわからないけどね…w)

スープ

・かすかにとろみがあって舌に絡みつくような感じ



納豆
・納豆

そうだ、忘れてた。この納豆…
別に魔法はかけてないそうですよ(←当たり前w)





いつも美味しいカレーをありがとう☆ 
今年も宜しくおねがいします



前回の記事はこちら(おくら納豆+桜えび )
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75242840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

