このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【南区】スープカレー>recollect スープカレー レコレクト 

recollect スープカレー レコレクト 

【南区澄川駅直結】〔スープカレー&ルーカレー〕
recollect(レコレクト)
recollect  レコレクト  スープカレー  recollect  レコレクト  スープカレー
・優しい老夫婦が営むお店「recollect(レコレクト)」
骨董が並ぶ店内はゆったりとした時間が流れます
(SABUSEやドミニカ澄川店が閉店し、澄川駅周辺では貴重なスープカレー店になりました)

スープカレーメニュー表  ルーカレー
・簡易メニュー(クリックで拡大)
*本物のメニュー表は手作り感溢れる、素敵な絵本になってます

スープ2種
・さわやか(あっさり/バジル仕上げ)
・まろやか(コク/ココナッツ仕上げ)

辛さ設定
・辛さ設定(クリックで拡大)
レベル1〜???
(*辛さ設定はかなり低めで店の説明ではレベル20→辛いの大好きな人とのことですが、前回レベル10→辛みなし 今回レベル30→辛みほぼなし)

スペシャルカレー

☆ スペシャルカレー(スープ) さわやか レベル30  ☆

スペシャルカレー
あっさりトマト系

・油は少なく、甘みだけを上手に引き出したトマト、荒く刻まれた玉葱の入り込む柔らかく、どこか家庭的な味
・スパイス入りトマトソース(スパゲッティー用)って感じかな
・なかなかボリュームがあるのにランチ100円引きで980円でした


・祖父母の家に来たかのようなくつろぎ時間と、家庭的で優しい味のスープカレーに出会えました


前回の記事はこちら(スープカレーチキン さらさらスープ 10番)


*******************************
「カレー屋 recollect (レコレクト)」
住所:北海道札幌市南区澄川四条2丁目2-8
営業時間:11:30-21:00
定休日:火曜日
*******************************

カレー屋レコレクト [ カレー ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。