このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>POLVO スープカレー ポルボ

POLVO スープカレー ポルボ

soul curry POLVO,スープカレー,ソウルカリー,ポルボ,納豆挽肉

スープカレー  POLVO  ポルボ  soul curry
・村上カレープルプルの味をほぼ忠実に引き継ぐお店「POLVO(ポルボ)」

(ポルボオーナーさんはPULU2のHPのコラムに登場するキンゾーさんのことだと、
現プルプル店長の中村さんからお聞きしました)

メニュー表  トッピング表
・メニュー&トッピング表(クリックで拡大)

…やっぱりメニューの少なさが気になるかな


納豆挽肉+スライスチーズ


☆ 納豆挽肉 +スライスチーズ 20/100番(ランチ無料上限)☆

納豆挽肉

・スープが多いせいか、納豆が少ないせいか…多少とろみがが少なめ
・味は、確かです


スライスチーズ
・スライスチーズ



(*プルプルの完全レシピはカレー読本に公開されてるわけで…)
・現状だと、トッピングが少なく、値引きやクーポンがないプルプル3号店状態になってるので、アイデア豊かなPolvoオーナーならではの新メニューが望まれるところ



前回の記事はこちら(納豆挽肉)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

