このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>PULU PULU スープカレー プルプル

PULU PULU スープカレー プルプル

村上カレー PULE 2,スープカレー,中央区南2西9,ナット・挽肉ベジタブル
村上カレー プルプル
・いつも変わらぬ美味しさ守り続ける人気店「PULU 2」
750円という低価格を続けるランチは良心的、こだわりが感じられます



ナット・挽肉ベジタブル

看板メニュー
☆  ナット・挽肉ベジタブル + カボチャ +まめ 20/100番 ☆

ナット・挽肉ベジタブル
(*ランチの辛さ無料上限は20番)

・初代、納豆と挽肉を合わせたメニューであり、未だ究極?!
・昆布やカツオだし、醤油など和のテイストを取り入れ、アレンジされたスリランカカレー


カボチャ  豆
・煮込みカボチャ           ・まめ


・化学調味料を使っていないのが手にとってわかるほどの、やわらかくて自然なうま味と甘み
・Picanteやvoyageのようなとても真似出来そうもない特殊な味でなく素朴
(化学調味料が出す爆発的なうま味はないですが…、)
・野菜も煮込みなのでヘルシー、これからもファンを魅了し続けていく店





前回の記事はこちら(きのこ・チーズ・ベジタブル+まめ)


この記事へのコメント
こんにちは^^
PULU2は私も8年程前から通い続けています、
なっとにはまり、毎週いっておりました。
最近ではいつもキーマカリーを食してます。
私も最初は美味しくないとおもいましたが、
何度も通ううち虜になった一人です。
未だ試したことのないマメに今度挑戦して
みま〜す^^v
Posted by 20番オクスペ at 2008年06月28日 17:27
>20番オクスペ コメントありがとう!

あっ、一緒ですね〜、最初はスープどろどろし過ぎだし他のお店の方が…って思ってたのに、行くたびにその魅力を理解できるようになります☆

野菜も素揚げせず甘く煮込まれていておいしい。


「まめ」も美味しくてヘルシーなので良いですよ、ご飯いらないくらいお腹にたまります。

オクスペさんお気に入りのキーマも人気メニューですよね、ホールのカルダモン!
逆に僕も、今度キーマ試してみます、
あっ、新メニューのラムボールも気になる〜!

Posted by Fanta at 2008年06月30日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。