このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>ぱお スープカレー

ぱお スープカレー

元祖札幌カリーぱお,スープカレー,西区
元祖札幌カリー ぱお スープカレー
・トマトの効いたスリランカカリー「ぱお」記事NO2
 ピンクのゾウのキャラクターが目印


スリランカ風スープカリー メニュー表 欧風ルーカレー メニュー表 トッピング表
メニュー表(クリックで拡大)

カレー3種
・スリランカカリー
・欧風ルーカリー
・エスニックラーメン

(この他、冬季限定、ねぎ豚カリー&スープカレー鍋がお勧めになってました)

ヘルシーカリー


☆ ヘルシーカリー 4/∞ ☆
(*辛味スパイスが添えられます)

ヘルシーカリー
あっさりトマト系(スリランカカリー)

【+】
・トマトの甘さは最大に生かし、酸味はよく抑えられています
・玉ねぎ、トマトが良くスープになじみ、バランスが良い仕上がり
・スパイスの主張はややトマトに負け気味ですが、しっかり感じます

、、、やっぱり花車よりReeSに近いかな。。。

【−】
・スープカレーと思って食べると、人によっては固形物が多すぎるかも?!


カボチャ
・カボチャ

素揚げせず、甘く煮込まれています
優しくて懐かしい感じ!


豆  チキン
・豆                 ・チキン

ヘルシーな豆と、角切りカットのチキンがたっぷり



野菜1日これ一本
・野菜1日これ一本付き

カレー1皿にもトマト1個分、玉ねぎ1/2個入ってるそうで…
体に良い食事をした気がしました




前回の記事はこちら(チキン&トマトのカリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

