このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>カスタネッタ スープカレー

カスタネッタ スープカレー

カリーザカスタネッタスープカレー,白石区
カスタネッタ

☆ おくら納豆 + 桜えび 9番 ☆

カスタネッタ
この日のスープの色がちょっと濃い?!

(*次回、辛味を入れない1番スープが登場予定、綺麗な色でした…)

桜えび
・桜えび

スープに溶け込むたっぷりの桜えび、
いつもとは、違った味わいに変わりました





・友人向けに、トマトの効いた美味しいスープカレーを作りたいと相談したところ、トマトジュース、玉ねぎ、しょうがなんかを使って10分かからず、すごく美味しいスープを作ってみせてくれました、肉も使ってないのに…、すごいの一言でした、



前回の記事はこちら(おまかせ+納豆)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。