このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>AT MY PLACE スープカレー アットマイプレイス

AT MY PLACE スープカレー アットマイプレイス

CAFE&BAR AT MY PLACE,スープカレー,カフェ&バー,アットマイプレイス
AT MY PLACE  スープカレー  CAFE&BAR  AT MY PLACE  スープカレー  CAFE&BAR
・カフェ&ジャズバー「AT MY PLACE(アットマイプレイス)」
【北区北24西4丁目シューベル24 1F】 ← ガラムマサオの裏
落ち着いたジャズバーで、意外にお歳を召した感じのオーナーさんでした

メニュー1 スープカレー  メニュー2 ルーカレー
・メニュー表(クリックで拡大)
(*この他、ピザはじめアラカルトあり)



チキンと野菜のスープカレー

☆ チキンと野菜のスープカレー  ☆
(*辛さ設定なし、添えられるカイエンペッパーで調整)

チキンと野菜のスープカレー
・ややあっさり辛み系(スリランカ系)

・スパイスの味がスープを構成する最近では少ないスパイス強調型
・油をひいて、スタータースパイスを入れ香りを移す、玉ねぎを飴色になるまで炒める、スープストックの中で煮込むといった基本的なスープカレーの行程を丁寧に行ったと思われるシンプルながらも深い味わい
・野菜やチャツネとも違う、シンプルで柔らかい甘みがありました


写真だと伝わらないけど、なかなかボリュームも800円です
(*ランチはさらにサラダ、ドリンクも付いて650円?!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74172223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

