このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>ひりひり堂 スープカレー

ひりひり堂 スープカレー

スープカレー工房 ひりひり堂,スープカレー,ヒリヒリ堂,西区
スープカリー工房 ひりひり堂  スープカレー工房
・赤いラーメン屋のような装い、トウガラシが描かれた窓が目印
そのボリュームにも定評があるお店「ひりひり堂」 記事No2

(*スープ切れ閉店もよく聞く人気店なので、遅い時間帯は気をつけてください)

メニュー表  トッピング表
・メニュー&トッピング表(クリックで拡大)

 
生ラムカレー

☆   生ラムカレー   5/6番   ☆
(*6番以降追加料金)

生ラムカレー
・中濃トマト系

うま味は飽和か、それ以上にも達しているスープ
…ただ、不自然に舌に当たるような感じの旨味がちょっと気になります
(らっきょのスープ玉ねぎの分量を減らし、ニンニクを増量して、塩気をコンソメでつけるとこういう味になりそう)
スープ
・スープには大量の焦がしバジルが入り、爽快に喉を抜ける感じ
・トマト感は強くない黒っぽいスープ


生ラム
・生ラム

こちらボリュームがあり良い感じでした☆





前回の記事はこちら(チキンベジタブル)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

