このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Bem Bera network company スープカレー  ベンベラネットワークカンパニー

Bem Bera network company スープカレー  ベンベラネットワークカンパニー

【札幌市中央区】〔スープカレー〕 *通称:べンベラ
Bem Bera network company(ベンベラネットワークカンパニー) 
Bem Bera network company  スープカレー  ベンベラネットワークカンパニー
・多くのスープカレーマニアの舌をうならせてきた名店
「ベンベラネットワークカンパニー」
そっけない接客、スープ切れ、不定休の多さ、狭め店内と待ち時間…
それらのマイナス要素をあっさり打ち消すほど、味は確かなお店


メニュー表  トッピング表
・メニュー表(クリックで拡大)

(*スープは日替わり、エピローグ,エピローグ プラス,
エピローグプラスPぺジタブル,トンプーフォー・ガ etc…)


辛さ設定表
・辛さ設定(クリックで拡大)
(*辛さ設定は高めなので注意、でも辛くした方が旨くなる?!)




トンプー フォー・ガー いろいろお豆とたっぷりベジタブル

本日のSPECIAL MENU
☆  [スープ:トンプー フォー・ガー] 
   いろいろお豆とたっぷりベジタブル 3/7番(+100円)  ☆


トンプー フォー・ガー いろいろお豆とたっぷりベジタブル
トンプー フォー・ガー 

・あっさり辛み系
ベンベラらしい、すごくあっさりとしてるのに強烈かつ複雑なうま味
アジアンな味わいと、辛みが抜群の相性
これでもかと言うくらい、ベトナム麺「フォー」が入っている


目玉焼きライス
・目玉焼きライス

ベンベラのトレードマーク
(*ライスはターメリックで色づけされた十穀米)



野菜

・具には素揚げ野菜は一切入らず、多種類煮込み野菜(キャベツ、ヤッグコーン、人参)やきくらげ、うずら卵などが入る




前回の記事はこちら(うなぎ冬瓜ベジタブル)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

