このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>Miracle スープカレー ミラクル

Miracle スープカレー ミラクル

【厚別区】大谷地〔スープカレー〕
curry cafe Miracle  カリー カフェ ミラクル スープカレー
Curry Cafe Miracle ミラクル 記事No8

ほぼ年中無休、朝は早めの11時、中休みなし&夜も10時まで営業
厳しいテナント規則のせいか、過去、臨時休業やスープ切れを見たことがありません…調理はオーナー1人のようで…仕込みや片付け、発注もあるし、、いつ休んでるんでしょうか?なんか、勝手に心配しちゃいます

ベジタブル+フィッシュフライ

☆ ベジタブル + フィッシュフライ 5/5番 ☆

ベジタブル
・ベジタブル


ミラクル スープカレー



・どこにも負けない強烈な焦がしバジルの香り高きスープ
・パンチが効いてるのはニンニク由来?
あめ色玉ねぎの味は、あまりしないなぁ…
・いつも熱々なのは、たぶん容器をレンジで温めているから ←重要
・清潔感溢れる真っ白な容器と重厚な穴あきスプーン
・センスある盛り付け


サツマイモ  まいたけ
・サツマイモ              ・まいたけ   

(*ベジタブルは、チキンベジタブルより野菜の種類と量が増えます)


フィッシュフライ
・フィッシュフライ

ALO ALOで、その美味しさに気づいたフィッシュフライをトッピング
デフォルトでライスオンがGood
      
 


前回の記事はこちら(ナスキーマ)
この記事へのコメント
1/5の21時に行きました。
特に張り紙もなかったのですが、
「もう終わりました」と帰されましたよ。
Posted by 邪悪店長 at 2008年01月16日 00:08
おおっ、邪悪店長さん

そうでしたか…
ラストオーダー直前にかけこんで、閉店前まったりとしてることが多いので、スープ切れしないお店なのかと思っていました、、、

というか、欧風ルーやインドもあるんで、全部切れるわけないんで、早終いですかね?〔年末年始だからかも。〕
そうか、自分も近いうちに当たるかも知れませんね

でもSAMA大谷地があるから大丈夫?!
サマはスープ切れしないのかな?
Posted by Fanta at 2008年01月16日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。