このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>hirihiri Nights スープカレー ヒリヒリナイツ

hirihiri Nights スープカレー ヒリヒリナイツ

【札幌市中央区(すすきの)】〔スープカレー〕
SOUP CURRY & BAR hirihiri Nights(ヒリヒリナイツ)
SOUP CURRY & BAR hirihiri Nights  スープカレー  ヒリヒリナイツ
・hirihiriの4号店 「ヒリヒリナイツ」 記事No3




メニュー表
・メニュー表(クリックで拡大)




粗引きペッパーハンバーグカリー

☆粗引きペッパーハンバーグカリー 5/5番+ジャークチキン単品 ☆
 


粗引きペッパーハンバーグカリー 
中濃トマト系

・肉系はチキンのみのブイヨン?でも、旨みは十分、ケチャップのような不自然な甘みがちょっと気になるかも
・hirihiriのスープはデンプン質が溶け出したようなざらっとした感じ
(それが、濃厚よりのこっさり感を出しています)

粗引きペッパーハンバーグ
・粗引きペッパーハンバーグ(Nights限定)

ナイツ限定ということで注文…
思った以上に大きいサイズのものでした



ジャークチキン
・ジャークチキン(Nights限定、単品600円)

(*ジャークチキンプレートは900円、トッピングできなかったらあきらめようかと思っていましたが、
スープカレーとセットで+600円でしたよ。)

ジャークチキン

・黒いジャークシーズニングが浸み込んだチキン
・下味の塩気も程よいので、ケチャップと合わさってジャスト!


忘年会、クリスマスのはしごはナイツで決まり!





前回の記事はこちら(美味!ラムステーキ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73852963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

