このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【その他】スープカレー>リトルスプーン カレー

リトルスプーン カレー

【北海道大手カレーチェーン】〔ルーカレー&スープカレー〕
カレーレストラン リトルスプーン
リトルスプーン チキンカレー
北海道を代表する大手カレーチェーン「リトルスプーン」



メニュー1 メニュー2 メニュー3
・メニュー表(クリックで拡大) 




辛さ設定
辛さ設定(クリックで拡大)
*とにかく辛いカレー好きならファイヤードラゴンお勧め!
普通じゃない。。。


リトルスプーン


☆ チキンと野菜のトマト煮込みカレー ☆


チキンと野菜のトマト煮込みカレー

(盛り付けのPOP見て、別皿だったのでリトルのあっさりスープカレーが進化したのかと思って注文したらスープカレーじゃありませんでした…w)

・たまねぎの甘さがが魅力のノーマルルーカレーに、カットトマトを混ぜて煮込んでトマトベース化?!
(*自分は大手チェーン系の中ではリトルスプーンのカレーが1番安くて好きなんですが、これはトマトの味が強すぎかな…)

・何度も親会社が抗体して、次々と閉店していく店舗見るのはつらい
何とか頑張ってください











前回の記事はこちら(スープカレー チキン野菜)
この記事へのコメント
「リトルスプーン」は一度閉店してまた最近新たな経営母体で営業されているようですね。

数年前に一度食べに行ったのですが具材がレトルトっぽい感じで普通の店よりはるかに提供時間が短かったです。

しかし味の方はイマイチでした…。m(_ _)m
Posted by Tom at 2011年10月29日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73800782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

